WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その7

気を取り直して(^^ゞ、京都旅行記の続きを書こう… (気を紛らすために、という方が正確かもしれないが…) え~と、で、そうそう、今宮神社に行ったんですよ! 今宮神社と言えば… ALFEE MOBILEの『タカミシュラン』や、ただすけ君のブログで紹介されていた、 …

神様からのお告げ

下の記事で、明後日の方向に置いといた方の件ですが… ぶっちゃけ言って、Anchangに対する傷心を抱えたまま… 今日は、かねてより友人と約束していたので、 映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行ってきました。 (本当は、そんな気分じゃなかったんだ…

Anchangに想うこと

昨日のAnchangの重大発表を受けて… 出会うことなく失恋してしまい、大変残念… なんてことは、明後日の方向に置いておくとして、 独立に関することですが… 私などが書くのは僭越な気がしますが、 ライブでAnchangが言っていたことを、記憶にある範囲で書きま…

ANCHANG40

4月28日、Anchangの40歳のお誕生日!! 色々なラッキーもあり、仕事を抜け出すことができたので、 SHIBUYA AXで行われたマシンガンズのライブ『ANCHANG 40』に、当日券で潜り込んできました。 マシンガンズのフルライブは初めて… そんな初心者なのに、こん…

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その6

17日のチケットを手に入れられたことも奇跡的だったのですが… 17日の夜…寝る間際に、あきらめきれずに掲示板をチェックしたら、ほんの数分前に18日のチケットを譲ってくれる人の投稿が!! かくして、18日のチケットも奇跡的に手に入れることができ…

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その5

17日の会場からの帰り道、 また先斗町を通って帰りました。 夜の先斗町は、また違った雰囲気ですねぇ。 開演前にしこたま食べていたので(^^ゞ、そんなにはお腹がすいていなかったのだけれど… ライヴ後の祝杯も兼ねて、軽く何か入れておきたいな~、でも一…

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その4

ようやく、コンサートの話をしようと思います(^^ゞ ネタばれを避けたい方は今のうちにお逃げください。 (といっても、そんな大した話はしませんが…) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 京都会館について撮ったツアートラックです。 この日のキーワードは「かいつまむ」。 …

魔人倶楽部入会

京都旅行記の途中ではありますが… つい先ほど、魔人倶楽部の入会手続きをして参りました。 「今頃かい!」という突っ込みの声が聞こえる…(^^ゞ 京都に行って帰るまで、バタバタバタバタしてて、精神的に余裕がなかったもので…。 ちなみに… 先日、友人と遊ん…

京都旅行記 おまけ

木屋町通あたりで撮った写真…。 デジカメの調子が悪くて… 何だか幻想的な写真が撮れちゃいました☆(^^ゞ

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その3

ホテルに荷物を預けた後、会場へ。 せっかくだから観光も兼ねて歩きます♪ 高瀬川を通り過ぎて 先斗町へ 風情がありますねぇ。 道の途中にこんな作業をしている方が なんだか素敵♪ 野菜って可愛いなぁ…。 こんなアトリエもありました。 ウサギをモチーフにし…

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その2

京都に着いて、まず錦市場へ行きました。 なんでも、その昔、ルークさんが悪魔姿でここをお歩きになったとか。 (そのビデオはまだ見てないのですが、風の噂で聞きました…) この狭いところを…それはさぞかし大めいわ…ゴニョゴニョ… 大フィーバーだったこと…

4月17日(土)-18日(日) 京都旅行記その1

4月17日(土)早朝、窓の外を見ると、一面の雪景色。 「まぁ、雪の女王も高見沢さんのお誕生日をお祝いしているのね♪ さすが、世界一白の似合う王子の御生誕日なだけあるわ…」 なんて悠長なことを言っている場合か。 これから向かう京都はポカポカ陽気という…

祝!高見沢俊彦様56歳御生誕日!!

祝!高見沢俊彦様56歳御生誕日!! 本日4月17日は、 皆が大好きな… そう! 「なすび記念日!」 …ではなくて(^^ゞ (いえ、そうでもあるんだけど)、 高見沢俊彦様の御生誕日です!! 世界で一番敬愛しています。 いつまでも「皆の望む“高見沢俊彦”でい…

祝!坂崎幸之助様56歳御生誕日!!

祝!坂崎幸之助様56歳御生誕日!! 本日4月15日は幸ちゃんのお誕生日♪ 今年もこの佳き日を迎えられて嬉しい限りです。 ♪ハート切なくハリケーン・ナイト! キュン!キュン!キュン!♪ …こんな曲が似合う幸ちゃん、素敵です。 そんな幸ちゃんにキュン!…

都市部のラジオ難聴取エリアの方に朗報♪

都市部のラジオ難聴取エリアの方に朗報!! PCでラジオが聴ける『radiko』!! http://radiko.jp/ 主に都市部の、高層建築などの影響によるラジオの受信が悪いエリアの方のために、 インターネットでラジオが聴けるサービスが始まったそうです! そうそう、…

祝!LUKE篁様御生誕&CANTA8周年

本日4月12日はLUKE篁様の御生誕日で… 正式(?)には御発生日と書く方がよろしかったでしょうか…? 何となく恥ずかしいというか、おこがましいような気がしてしまう…(^^ゞ 今年は直接お祝いできなかったのが返す返すも残念です(>_<) この一年、LUKEさんとCAN…

4月11日(日)川口リリアメインホールに行ってきました。(若干のネタばれあり)

4月11日(日)THE ALFEEの春ツアーの初日である、 AUBE 2010 新世界-Neo Universe- 川口リリアメインホールに行ってきました。 (若干ネタばれしています) 今年は1-3月も色々他に楽しみもあったし、 高見沢さんにはFANTAのCM撮りでお目にもかかって…

求むNHK

ALFEEのNHK一般発売瞬殺しました(@_@;) 土曜日2枚探してますm(__)m