WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吐。

冬コミに向け、絶賛超ど修羅場中のこの時期に、 12月の土曜が半分、仕事で潰れることになりました。 吐。

中野ミサの思い出

中野2日目のミサの前、吉祥寺のJAP工房を訪ね、そのまま井の頭公園に行きました。 ハラハラと舞い散り始めた落ち葉を見ながら、私は友人に尋ねました。 私「ねぇ…。ルークさん、“あの衣装”を着た後、舞台に立つ前に、ちゃんと全身を鏡に映して見てみたのかな…

困ったことになりました

困ったことになりました。 仕事の方でいろいろと。 どうなる事やら…。 見通しが立ちません。 ライヴ参加や、原稿作成に、どのような影響が出る事やら…?! 今はまだ、何とも言えないのですが…。 関係各位に業務連絡を兼ねて、お知らせしておきます(^_^;) 困…

雷電さんのお誕生日

本日は、CANTA&聖飢魔Ⅱのドラム、雷電湯沢様のお誕生日 今は悪魔だから「御発生日」(←最近知った言葉)と言った方が良いのでしょうか?! でもCANTAから入った私が、そんな言葉使うのは、かえっておこがましいかな…。 とかなんとか、なんだかんだ考えつつ……

名古屋グランパス優勝

名古屋グランパス優勝おめでとうございます! 「かつての名門」の寂しい話が聞こえてくることも多い中、 Jリーグ設立当初からのチームの優勝は、やはり喜ばしい…。 何といっても楢崎選手… 「代表辞退」のニュースを聞いた時はショックだっただけに、 その直…

11月18日(木) 神奈川県民ホールに参加しました

11月18日(木) 神奈川県民ホールに参加してきました。 いや~、良かった!! 音がモンの凄い良かった!!! ギターが凄く良く鳴り響いていた!! 特に、幸ちゃんとタカミーの二人でアコギを弾いたところなんざ、 弦が、『ピチピチと』弾けてる感じだった…

中野ミサ2日目にも参加して…

中野2日目のミサにも参加しまして… …結果として、 私が参加した限りのミサの中で、最高でした…! 何故でしょう?!座った位置による、音の聞こえ方の違いでしょうか?! 音が、全っ然違って聞こえたんです!! 川口は、列としては真ん中あたりの、サイド的に…

中野ミサ初日

ベストショット!

冬コミ委託先♪

有難くも、新刊を委託させていただくサークル様の情報です!! 12/30(木) 西地区 る-23b 「お気楽人生不安亭」 「新刊置きますから、出しませんか?」とお声をかけていただいて… 有難い~~~~~!!!!!! こんな有難いお言葉をかけていただいた以上は…

横浜FC vs 水戸

今日は久々~に、三ツ沢球技場に行って来ました。 ホントに久しぶり…。 名前がちょっと変わっていたのを知らなかったぐらい(^^ゞ (現在の正式名称はニッパツ三ツ沢球技場…というのね~) 昔々、フリエにちょっとサポートしたのが、巡り巡って、横浜FCのチケッ…

冬コミ、委託していただけることになりました!!

冬コミ、自分のスペースは落ちてしまいましたが、 有難くも、新刊を委託させていただけることになりました!! ということで、新刊、これから作ります!! (これからかい、というツッコミが聞こえる…) ということで、平城京および阿修羅様の事やら、京都の…

冬コミ落選

受かって苦しい、 落ちて悲しい、 コミケ…。 今回は…“悲しい”結果となりました…。 私の本を楽しみにしてくださっている方が、何人いるのか… 果たして、いるかどうかも定かではありませんが… とりあえず、一人か二人ぐらいはいると仮定して… 来年の夏にお会い…

10月31日(日) THE ALFEE 東京国際フォーラム に行ってきました!!

10月31日(日) THE ALFEE 東京国際フォーラム に行ってきました!! 静岡以来、一カ月弱ぶり… 自分の身体の中の“アルフィー”が不足してきた頃でしたので、 良いタイミングで身体中の細胞に、“アルフィー”補充して参りました。 あぁ、この曲の、この音の構成…