WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月14日(金)CANTA'09 夏FCイベント「夏vivace'09集まれ!蚊に刺されやすい人(そうじゃなくても参加可)!」@東京キネマ倶楽部に参加してきました

ライヴ等に行ってきた場合の記事のタイトルは、なるべく正確に書こう…と思っているのですが… CANTAの場合、正確に書いたがゆえに、わけがわからくなってしまう恐れがあります…(^^ゞ さて、14日…コミケにて、沖縄で藍染めをご一緒した方と再会したりして(爆…

8/10~13のこと

8/9に、まさしくPERFECT BURNした後、 8/10~12の3日間は、それこそ真っ白な灰になってました。 13日がお盆休みで良かった…。 少し復活して、次の日のCANTAのFCイベントのために、 いそいそと服を選んだり、ピアスを選んだり…と乙女モード(笑) そ…

YOKOHAMA PERFECT BURNの「刻印」

8月も終わりに近づいてきましたね。 まだ8月?という気がします…。 今年は8月が長いなぁ…。 密度の濃い月だったからでしょうか。 YOKOHAMA PERFECT BURNから、まだ3週間も経ってないことが不思議な気がします。 未だに余韻を引きずっていて… 随分と長く…

お台場に行ってきました

お台場に行ってきました。 天使のご加護を受けました、 詳しくは後日書きますー。

関係者の方々の声 その2

アルフィーの夏イベに関する関係者の方がのブログの追加情報です。 オリコン会長の垂石氏のブログです。 http://blog.oricon.co.jp/taruishi/ かなりしっかりとした、尚且つ、高い評価の記事を書いていただいています。 音楽業界の中でも、かなり重要な位置…

通信販売のお知らせ

2010年2月13日に内容を更新しました。

8月14日(金)コミックマーケット76に参加してきました。

スペースに来てくださった皆々様、ありがとうございました! 今回の新刊は 「晴れのち時々流星」と 「YOKOHAMA PERFECT BURN 8/8-9」を出しました。 「YOKOHAMA PERFECT BURN 8/8-9」の方は、前日に突貫で作った(^^ゞ思い出写真集のようなものだったのですが…

8月14日(金)コミックマーケット76 東地区“ウ”ブロック-60aにて参加します

さて、目前に迫りました今年の夏コミ、コミックマーケット76ですが、 当サークル“AL-CALL(アルコール)”は、 8月14日(金) 東地区“ウ”ブロック-60a (東3ホールに当たります) にて参加しています。 新刊あります! 今頃、印刷屋さんが頑…

関係者の方々の声…

今年の“最後の夏イベ”の前、 何故だか“最初で最後の夏”になるただすけ君が何を思うのかが、とても気になっていたのですが、 とても素敵なコメントを書いてくれました。 http://blog.tadasuke.com/?eid=979924#comments とても素敵です。 アルフィーファンで…

8月8日(土)・9日(日) THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN に参加して

単純に、「楽しみに待つ」というわけにはいかないイベントでした。 参加した後、はたして、自分がどういう気持ちになっているのか、想像もつきませんでした。 悲しみで崩壊してるかも?ボロボロになっているかも? どちらかというとマイナスなイメージを想像…

天使の梯子

8月8日(土)14:30頃、グッズの列に並んでいるときの空です。 天使が、ALFEEの最後の夏のイベントを見に来ていました。

いよいよ明日…

いよいよ明日ですね… 明日… 明日?! 明日か… ただすけ君にとっては、最初で最後のアルフィーの夏イベになるんですね…。 何故か、そのことが、妙に感慨深い私です。 彼は、何を、思うのかな…? さて、仕度しなくちゃ…

タカミー「VAMPIRE~誘惑のBlood~」のPV

遅まきながら、タカミーのソロPVを見ました。 http://www.youtube.com/watch?v=mIQcNi5K-fw …夏イベが近づき、センチメンタルになりがちで困っていたところを助けていただきました(爆) えーと、えーと、これが、「時間がないのでササッと作った」PVですか…

CANTAのカレンダー

8月になりましたね。 CANTAの8月のカレンダーを見ると… 「ルパ~~~ン」 とキャプションを付けたくなるのは、私だけでしょうか?