WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

YOKOHAMA PERFECT BURNの「刻印」

8月も終わりに近づいてきましたね。
まだ8月?という気がします…。
今年は8月が長いなぁ…。
密度の濃い月だったからでしょうか。

YOKOHAMA PERFECT BURNから、まだ3週間も経ってないことが不思議な気がします。

未だに余韻を引きずっていて…
随分と長く引きずるなぁ…
長すぎやしないか?と思って…

あぁ、これは、もう「余韻」じゃなくて「刻印」なんだと気がつきました。

一生のうちの、かなり大事な思い出として、心に刻まれたことなんだと気がつきました。

余韻をズルズルと引きずっているものだと思っていて、
タカミーソロや、秋ツアーが始まれば切り替わるかな?と思っていたのですが、

切り替える必要はないんだ、
この大事な思い出は、いつまでも大切にしていて良いものなんだと気がつきました。

タカミーソロが始まっても、秋ツアーが始まっても、
来年になっても、再来年になっても、10年経っても、20年経っても、
むしろずっと覚えておきたい、大切な思い出…

そう気がついたので、少し安心して、繰り返し思い返すことにしようと思います。