WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年の日没

2008年の最後の日没です。 私的には、今年もALFEEは例年のように活動してくれ、 新たにCANTAのライブにも参加するようになり、 王子連合の活躍もあり、 60ページを超える本を一年に2冊も出せて、 良かったです。 さて、あともう数十分で来年だ!!

ありがとうございました

12月28日(日)西地区“ま”ブロック-40b AL-CALLまで足をお運びくださり、 当サークルの本を購入してくださった皆様、 本当にありがとうございました。 お蔭様で、うちのサークルにしては、 なかなかの賑わいとなり、とても感謝しています。 今回は…

肩に小悪魔☆

これは何かといいますと… 夏のタカミーのソロの頃、 JAP工房で行われた高見沢衣裳展にて、 「高見沢氏の衣装と同じ端切れで作った小物」なるものが販売されていたのですが、 これは2006年の夏イベで着用された「小悪魔の衣装」←というタイトルが付いてい…

12月23日(火)・24日(水) 日本武道館に参加しました

武道館で今更ながら改めて思ったこと。 今回、23日が2階、24日が1階だったのですが、 客電が少し明るくなって、客席もコーラスでちょっと参加する曲がありますでしょ? そういう時に、他の客席がよく見えるんですよね。 アリーナ席も広く見えるし、対…

冬コミで既刊「THE ALFEE AUBE 2007春の嵐~」のお取り置き承ります。

先日無事(?)入稿を終え、ようやく冬コミのカタログを購入してきたのですが… …アルフィーサークル、少な!!(@_@;) どうしてどうして?!あの方もこの方もいらっしゃらないの?! 私なんかが当選したから?! それにしても、絶対数が少ない~(>_<) 大…

冬コミ 新刊情報!!

無事?!冬コミに新刊を出すことができそうです!! (印刷屋さんによっぽどのトラブルが起こらなければ…) 新刊タイトル:「天使のような悪魔の笑顔で」 本文64ページ 2008年12月28日(日)発行予定 配置場所:西地区“ま”ブロック-40b サーク…

貴方に似た人

CANTAのベストアルバム第1弾が「きらきら」 第2弾のバラード・ベストが「めらめら」 今日テレビ朝日系列で最終回を迎えた佐々木蔵之介氏主演のドラマは「ギラギラ」。 以前、友人にルークさんの写真を見せたところ 「佐々木蔵之介に似てるねー!!」という…