WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も、コミケに参加します(^^ゞ

CANTAからは「うっひょ~♪」と、はや来春に心躍るお知らせが届いたり、 スムルースの回陽君は素敵な写真をupしてくれたりと、 せわしない師走にもホッコリする嬉しいお知らせが続く今日この頃、 皆様いかがお過ごしですか? 私は、今日はビックサイトで一日…

明日、コミケ参加します

いよいよ明日、コミケ参加です。 ◇12/30(水) 東地区 Q-30b サークル名「WILD FLOWER」 THE ALFEE関係の本も、現在販売が可能なものは全種類持っていきます。 (ただ別ジャンルなので、持っていく数はいつもより少なめにします。) 下の記…

ルークさんのブログ♪ 《追記あり》

珍しく、ルークさんがブログにALFEEの武道館に行った話を写真付きでupしてくださったo(≧▽≦)o ※vivace会員限定 ルークさん良い表情で笑ってらっしゃる♪ AlvinoのKoji君のブログの写真との違いは並び方… アルブロの方にupしている写真は、王子の周りはAlvino…

12月23・24日両日、THE ALFEEの日本武道館公演に参加して参りました

12月23・24日両日、THE ALFEEの日本武道館公演に参加して参りました。 今年も武道館に集う事が出来て、幸せです。 来年も集えますように…。 24日のステージが終わって、メンバーが袖に消えていくのを見たとき、 寂しくてたまらなくなった。 春よ来い。 アル…

MASAKIさんのお誕生日…

大変です。 MASAKI様のお誕生日が過ぎてしまいました。 金曜日の夜に「まだ書くのは早い…」と思ってたのに…。 土曜日はお出かけしてたら、日付けを超えてしまった(>_<) でもまぁ…いつも「朝が来るまでは今日」というスタンスで記事書いてるから(^^ゞ という…

冬コミ委託先!

今度の冬コミですが、サークル「AL-CALL」としては落選してしまいましたが、 委託で参加させていただくことになりました! 【委託先】 ◇12/30(水) 東地区 Q-30b サークル名「WILD FLOWER」 ※全種類の本を持っていきます。 ◇12/31(木)…

くろどんぺり

高見沢さん、最近すっかり「くろどんぺりおじさん」となっているようです(^^ゞ http://sexmachineguns.fc.yahoo.co.jp/6/241/ http://ameblo.jp/thmlues/entry-10403789407.html あちこちにくろどんぺりを振る舞うくろどんぺりおじさん…。 うちにも来て☆

11月28日(土)下北沢ガーデン&11月29日(日)代官山UNITに行ってきました。

11月28日(土)下北沢ガーデン 11月29日(日)代官山UNIT に行ってきました。 下北沢で私… MASAKI様のマイクスタンドを務めるという、栄誉を賜りました。 誠に光栄、恐悦至極に存じます。 うふ。 うふふふふふ。 うふふふふふふふふふふ。 あーっはっはっは…