WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミありがとうございました

本日、冬コミ2日目に参加してきました。 当サークル『AL-CALL』にお越しいただきました皆様、本当に有難うございましたm(__)m ところでですね、ここ10年くらい、落選しない限りは夏冬のコミケに参加してきましたが、 これからは、基本的に夏コミだけの参…

後で見るもの(自分用)

後で見るもの(自分用) http://japan.techinsight.jp/2017/12/sekihara12242100.html http://music-book.jp/music/news/news/170882 http://www.billboard-japan.com/special/detail/2204 https://natalie.mu/music/news/262611 https://www.nikkansports.c…

「人間だから悲しいんだ」6位!!

おうちに帰ってきたら、 幸ちゃんの、もとい、THE ALFEEのシングルがオリコン6位に入ってた!! https://www.oricon.co.jp/prof/1491/products/1259151/1/ 良かったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。 心配したんだよ…

武道館(曲名あり)

神様、 今年もアルフィーの武道館に行けた幸運をありがとう。 特に、「孤独の美学」… あれは、神の音楽だ。 神様… 鼻をすする音を、しんと静まった武道館中に響かせたり、 似合いすぎて笑いが取れないほどチャイナ服が似合ったりするけど、 あの名曲を作り奏…

MASAKIさんのご生誕日

本日は、MASAKIさんのご生誕日でございます。 そんな善き日でしたが、昨日ZEPPに「行ってしまった」ツケを払うべく、 今日はちょーーーーーーーーっっっとお仕事頑張ってきたので、脳みそが呆けてます(◎_◎;) 昨日のZEPP、MASAKIさんのお誕生日の前祝のケーキ…

「行ってしまえ」

前に 「行ける」「行けない」 という記事を書いたので、一応ご報告…(必要かどうかは定かではないですが) 「行ける」ことになりましたーーーーーー!!!!!!!!! 「行けなくなった」方から譲ってもらったもので、もろ手を挙げて喜ぶのもなんなのですが…

救世主

その昔、世の中が嫌になりかけた時に聞いて助けられた「恋人たちのペイヴメント」。 今Kトラでかかって、 そして今日も救われた。

銀テープ

先日の大宮のこぼれ話。 銀テープが、私をよけて落ちていったのですけれど、 隣の方が「どうぞ」と譲ってくれたのです! 「私、今ツアー何本も行ってて、銀テープも家に帰ればあるので(^^)」と。 もちろん何の面識もない方で、席に着くときにほんの少ーし言…

12月1日でした

12月が始まって初っ端だというのに、仕事でなかなかのトラブルがありやした。 … … … 神様、このトラブルが、昨日でなくてありがとう。 大宮良かったっす。 良すぎて、首がもげそうに痛くなりました。←暴れ過ぎ あまりに良すぎて、ブログに書けません。長くな…