WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮こぼれ話 その2

大宮の最後の最後、 三人が挨拶のお辞儀をしている時、 バン!と三人の上に紙吹雪が舞いました。 多分あれは、 三人にも教えてなかった、スタッフからのサプライズだったんじゃないかしら。 2600回公演のお祝いの。 根拠も証拠もないけど、そう思ってお…

大宮こぼれ話

先日の大宮こぼれ話。 (軽くネタバレあり) 例のトランプのコーナーで。 トランプのルールを説明するタカミー。 高「…パスもあります。」 客「え~!!」 幸「パスはあるさ!」 高「それは仕方ない!」 桜「パスはあるよね!」 客「え~!!」 高幸桜「パス…

大宮公演関係の記事

先日の大宮公演関係の記事を、後でまとめて読みたいので貼り付けます~。 祝! THE ALFEE コンサート本数 2600本達成!日本のバンドで最多記録更新した大宮公演レポ!関連動画 THE ALFEE コンサート本数2600本達成、日本のバンドで最多コンサート本数記録更新…

「勤労感謝の日」の歌

昔一回だけ聞いた、所さんの歌がまだ耳に残ってる。 ♪仕事もないのに~勤労感謝の日~ 働きたいのに~休日~ 休日~♪ さ、やらなあかんことはたくさんあるねん。

雷電湯澤様御生誕日

雷電さんのお誕生日に、ぎりぎり間に合った 思えば先日の新宿BLAZE… ちょっと早い雷電さんのお誕生日プレゼントを持って行ってて、 握手会に当たった奇跡!! 嬉しかったなぁ…。 あの日、三人とも凄くにこやかに握手してくれました。 あの時の雷電さんの笑顔…

「Ism」の頃のタカミー

高見沢俊彦 トークゲスト コミケ原稿用に資料を探してたら、見つけた…。 約25年前、「Ism」の頃のタカミー…。 美しすぎる…。 あ、いけね、原稿やらなきゃ。

不安しかない

不安しかない。 言葉も出ない。 とりあえず、前に書いた記事を貼ります。 『目の前まで迫った危機…』