WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

大宮こぼれ話

先日の大宮こぼれ話。
(軽くネタバレあり)




例のトランプのコーナーで。

トランプのルールを説明するタカミー。

高「…パスもあります。」

客「え~!!」

幸「パスはあるさ!」

高「それは仕方ない!」

桜「パスはあるよね!」

客「え~!!」

高幸桜「パスはあるよね~!」

客「え~!!」

高幸桜「ね~!」
 「仕方ないよね~!」「あるよね~!」「ね~!!」
 「50曲も覚えられるわけないもんね~!!」
 「ね~!」
 「ね~!!」
 「ね~~~!!!」
   ↑
三人で顔を見合わせながら、
小首をかしげる…どころか、腰から横に倒して、
三人で声を合わせて「ね~~~!!!」
と可愛く言うことで、客席のブーイングを押し切りやがったw

チクショウ、可愛いかったww

「ね~~~!!!」まで三声のコーラスでハモりやがってwww