WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カタールW杯 日本vsコスタリカ 0-1

カタールW杯 日本vsコスタリカ 0-1 やはりW杯はそんなに簡単には行かない…。 ドイツの方が上回ってた試合で日本が勝てて、 日本の方が動きが良かった試合でコスタリカに負けた。 カール・ハインツ・シュナイダー君も言ってたね、「強いものが勝つんじゃない…

CANTA Final!(vivace) FINAL

もうこんな時間か… 昨日から何度繰り返し見てるんだろう? こんなに見たら馬鹿になってしまう。(手遅れ) さて、もういい加減にしなくちゃ。 明日からも生活があるのだし。 意味もないし価値もないけど。 ルークさんと同じテンションで、手を振って別れるの…

カタールW杯 日本vsドイツ 2-1で日本勝利!!!

カタールW杯 日本vsドイツ 2-1で日本勝利!!! 信じられない…((( ゚Д゚))) なんて言ってはいけない。 選手に失礼だ。 でもつい言ってしまう…「信じられない」。 「日本がドイツとちゃんとサッカーの試合が出来てるだけで感涙」というおばあちゃん目線で見てい…

CANTA Final!お絵描き

CANTA Final!お絵描き

CANTA Final!のことなど

CANTA Final!(vivace)、前記事ではルーク隊長のビジュアルのことばかり書きましたが、三人ともナチュラル&カジュアルな雰囲気で良きですね~。 しかしMASAKIさんのお衣装、カジュアル風に見せつつ、絶対あのジーンズ、お高いやつに違いない…。オフホワイト…

CANTA Final!(vivace)のルーク隊長

CANTA Final!(vivace)のルーク隊長。 髪が結構伸びてて優美な感じで。でもちょっとワイルドな感じもあり。良い感じに「優美」と「ワイルド」がミックスしてますね。 シャツの色、その深い赤色、とても私好みの色です。とてもお似合いです。ボタンの開き具合…

雷電さんお誕生日おめでとうございます

今日は雷電さんのお誕生日ですね。 お誕生日おめでとうございます。 CANTAの解散が発表されてまだ間もない頃、 「ファンが可哀そうだよね」と言ってくれたひと言のお蔭で、 少し心が救われました。 「ああ、わかってくれてる」と思えただけで、救われました。

は?!( ゚Д゚)

CANTAの「最後の」配信のアーカイブを見つつ… 何か… 他の方のコメントに… おかしなものがあるなと… 今、vivaceからのメール見まして… えぇと… 単純に「嬉しい」と思えばいいのかな… と思いつつも… は?!( ゚Д゚) という方が先に立つ… えぇと… えぇと… ここま…

さようなら

今日は、滅茶滅茶忙しくて、休憩を取る暇もなくて、声を出し過ぎて枯れてしまって、そんな状態だったので、お蔭で早く帰ることができた。 そんなことはともかく。 お蔭で間に合った。 間に合ってしまった。 CANTAの最後の配信。 リアルタイムで見て、 あっけ…

2022年11月8日(火) J:COMホール八王子のメモ書きより~

2022年11月8日(火) J:COMホール八王子のメモ書きより~ ※ネタバレです!! ネタバレ以外の何ものでもありません!! 見たくない人は今すぐ逃げてください!!!※ ※しかも、手元にある自分のメモ書きを、単に自分がこれ以上忘れないようにするための清書でし…

2022年10月15日(土) 東京国際フォーラムのメモ書きより~

2022年10月15日(土) 東京国際フォーラムのメモ書きより~ ※ネタバレです!! ネタバレ以外の何ものでもありません!! 見たくない人は今すぐ逃げてください!!!※ ※しかも、手元にある自分のメモ書きを、単に自分がこれ以上忘れないようにするための清書で…

2022年10月9日(日) 宇都宮市文化会館のメモ書きより~

アルフィーの秋ツアー『秋の天地創造』がまだ佳境ですが、個人的には3本でMyファイナルを迎えまして。 手元にあるざっくりしたメモ書きだけだと忘れてしまう…ので、ここに清書することに。 ということでめちゃネタバレ!! ネタバレ以外の何ものでもない記…