WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW オリジナルアルバム発売決定!!!

THE ALFEE 12月23日に5年9か月ぶりのNEW オリジナルアルバム発売決定~!!!!! 5年9か月ぶり(゚Д゚;)

日常の中の小さな怒り

今朝、食べようとしたアボカドに、 朝の忙しいさなかに写メして、PCに転送して、 家に帰ってからそれを改めてブログにあげて晒したいくらいの怒りを感じた。 訴えたいレベル(-"-)

愛の更新

CANTAファンクラブの更新手続きのメールが来ました。 うむ… この時期の更新は… 正直、辛い(涙) これからの約半年間、ほぼ活動しないってわかってるバンドのFCの更新するのって、愛がないとできない。 愛があっても辛い。 いったん抜けて、半年後に入り直して…

新宿でクロネコに遭遇。

そのライブの帰りに、新宿でこんなのに遭遇しました(^^ゞ クロネコヤマトの、「宅急便コンパクト」という新しいサービスのプロモーションらしい。 でかい。 大人気。 こんなものが送れますよ、という見本が壁に飾ってあった。 うむー、メール便がなくなっち…

10月3日(土) 赤坂独演会

今日はMASAKIさんの『赤坂独演会』に行ってきましたー。 昨日(アルフィー初日)の今日なんで、身体はボロボロ…。 起きたら開演時間とかだったらどうしようかと思った(^^ゞ 無事に朝起きれて良かった さて、文字通りMASAKIさんによるベースの独演会なのです…

10月2日(金)Best Hit Alfee Autumn 2015@サンシティ越谷市民ホール(一曲だけ言及。)

10月2日(金)Best Hit Alfee Autumn 2015@サンシティ越谷市民ホールに行ってきました。 平日に仕事をしてからギリギリ行ける距離の越谷。 何度駅から会館までの道を泣きながら走ったことだろう。 そんな涙の街、越谷。 今日は泣かずに行けて良かった。 でも…