WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

20240417高見沢俊彦様 祝・古希!!!

高見沢俊彦
70歳のお誕生日おめでとうございます!!!


高見沢さんが70歳を迎えられたということが、誇らしいです。
「高見沢さんは、70歳なんだよ!」と周りに言って回りたくなります。
凄いでしょ!!と自慢したくなるのです。


高見沢さんは、THE ALFEEは、私の人生の最大の自慢で、誇りで、光です。


#世界一麗しい70才 の高見沢俊彦様!!


その麗しさを保ち、現役でい続けてくれるのは、きっと想像もつかないほどの努力の賜物なのでしょう。
心から敬愛しています。


70歳を迎えてくれて、
私たちにお祝いをさせてくれて、
本当に有難うございます。


私たちを幸せにしてくれる高見沢さんに、
たくさんの幸運が降りそそぎますように!!!