WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

4月17日 高見沢俊彦様御生誕日

4月17日は高見沢俊彦騎士の御生誕日です。

イメージ 1

もう、いつ描いたのかもわからないくらい昔に描いた、練習のための、しかも描きかけの絵しかストックがないことを、反省しております。

そもそも、絵をUpするという縛りを、なぜつけてしまったのか…。


そんなことはともかく、高見沢俊彦様のお誕生日です。


僕等は気がつけば暗い闇を走り続け
微かな光をたよりに未来を探してる
『I LOVE YOU』

私の人生の「微かな光」は、まさしく高見沢さん、THE ALFEEのことです。


幸ちゃんのお誕生日ライブの市川で桜井さんが仰っていたけれど、
「お祝いする喜び」を与えてくださって、有難うございます。

心からの敬愛を込めて
『I LOVE YOU』