WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月21日(日) 茨城 水戸LIGHT HOUSEに行って参りました

10月21日(日)茨城 水戸LIGHT HOUSEに行って参りました。 ※曲名のネタバレがあります※ 西川口で「仙台に行きます~」と宣言してしまったのですが、 よくよく考えれば、土曜日→日曜日ということを鑑みても、 仙台より水戸の方が行き帰りしやすい…。 いや、よ…

プレシャスジュエリーと「オペラ座の怪人」観劇会 その1

その同窓会でですね~、 友達に誘ってもらったのが、 TASAKIの 【プレシャスジュエリーと「オペラ座の怪人」観劇会】 これが何かと言いますと… よくわからないのですが(^^ゞ 何やら… セゾンカード会員で、 「TASAKIのジュエリーを買ってくれそうな人」を狙っ…

映画「るろうに剣心」

その高校の同窓会の後に、 友達と、話の流れで 「るろうに剣心」を見てきました~。 他の人のブログで「大丈夫だった」という評は見ていたのですが(^^ゞ、 うん、大丈夫でした(^^ゞ いやいや、よく出来てると思いました。 よく、あれだけの原作のエピソード…

我が母校のタオル

先日、高校の同窓会がありまして。 帰りに記念品としてタオルをもらいました。 タオルか~。 タオルはいっぱいあるな~(笑) と思って、しばらくほっぽらかしにしてたんですが、 ちゃんとしまうためにビニール袋から取り出してみたところ… なんか、よく見る…

ブログ改変…

yahooブロガーさん以外の方で、私のブログを見に来てくれた方は、 「あれ~?!なんかいろいろ変わってる~」と驚きになったことでしょう。 特に、「何か広告が目立ってるし~」と。 変えたのは、私の意志ではありません(^^ゞ yahooさん大本です~。 「ブロ…

10月11日(木)渋谷公会堂!!

※注:ネタバレありです※ ※さらに注:でも資料的価値のある記事ではありません※ 渋谷公会堂ですよ! 渋谷公会堂!! THE ALFEEとしては、17年半ぶりの渋谷公会堂ですよ!! 恐ろしいことに、去年のことのように覚えてますよ、17年半前に参加した時のこと…

虎奮

※注:愉快な記事ではありません※ 木曜日の夜のこと。 駅のホームにて。 疲れていたので、座れないまでも、少しでも良い立ち位置をキープしたかったので、 なるべく人が少ない列を選んで並びました。 ホームの階段が邪魔して、待機列がL字型になってしまうと…

たどり着いたぜ越谷

絶妙に遠いぜ越谷。 それなのによく来るぜ越谷。 それは、ここでツアー初日がよく行われるから。 開演時間に間に合わなくて、半べそかきながら全力疾走したこともあったっけ。 いい年こいた女が。 今日は、カロリーメイトをモグモグ食べながら歩いてやったぜ…

結婚披露宴にお勧めのアルフィーの曲

数か月前、友人から「結婚披露宴にお勧めのアルフィーの曲は?」というお題をもらいました。 どうやら、その友人の友人の披露宴で使うのに、本当に参考にしてくれるらしい… ということで、かなり燃えて、真剣に考えちゃいました(^^♪ その選曲結果を、ブログ…