WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

20240415坂崎幸之助様 祝・古希!!!

大変だ、今年になってから一つもブログを書かないうちに、幸ちゃんのバースデーを迎えてしまった。

放置してる間に、何かブログのUIがあれこれ変わってて使いづらいぞ。

 

そんなことはともかく、

大変です!

 

幸ちゃんが古希を迎えました!!!

 

70歳です!!!

 

信じられます?

あんな可愛い70歳←

 

初めて拝見した時から、印象はほとんど変わらない。

 

いや、すごく良い年の取り方をしてる。

 

どっちも兼ねている気がします。

 

現役のままに、古希を迎えてくれて、

私たちに古希をお祝いさせてくれて、

本当に有難うございます!!!