WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初恋の悪魔

今年も、王子連合のルークさんはカッコ良かったわぁ。 格別にカッコ良かったわぁ。 ルークさんから、ルークさんのカッコイイ部分を、ドリップコーヒーのように抽出したら、王子連合のルークさんになる、ような気がする。 CANTAのルークさんは、愛おしい。 け…

遠ざかる記憶

今週末、友達と会うことにしまして。 会うの久しぶりだなー、いつ以来だったかなぁ? と考えて… あ、コミケで会ったじゃないか。 会ったじゃないよ。手伝ってもらったんだよ。 3週間前のことじゃないか。 一カ月も経ってないよ。 そうそう、 土曜日のコミケ…

ツーペア

雷神おこしのポストカード、ツーペアでした(´・ω・`) 「猫」「フード」のカードと交換希望(>人<)

RAIZIN

横浜2日目に行く途中でこれを見つけました~。 「皆に見せたら、面白がってくれるかな? でも、こんな飲み終わった後の空き缶なんか見せてもナンかな~」 と思いつつ、友人に見せたら… 見る人見る人、 「あぁ~!これ探してたの!!どこに売ってたの~?!…

まとめられません。

夏が終わりましたねー。 自分史上、“一番激しい夏”を更新した夏が。 だって「終了」だっていうんだもん。 …こんなに、 「絶対復活するから!」 「復活するのを楽しみに待っていてくれ!」 と力強く連呼する「終了」は、「終了」と言わないのではないだろうか…

横浜2日目帰り道なう

王子ソロ帰り道なう。 横浜から、一杯ひっかけてからもこの時間で帰れるのはありがたし。 今回のソロの私的トピックスをひとつ。 タカミーがルークさんのことを「後輩」から「盟友」に変わってた。

横浜初日終了

下の記事を見て、もしかしたらご心配してくださってる方がいるかもしれないので、とり急ぎ結果報告を… 無事に行って帰ってきましたm(__)m 衣装展の規模や混雑が読めないから、早めに行っていたので事なきを得ましたが… これがライブギリギリの時間に起きてた…

横浜行きの途中…

人身事故発生 やっと再開の“見込み”が立った(´・ω・`) 一時間遅れぐらいかなぁ(´・ω・`) 衣装展見る余裕あるかな

タカミーソロMC(主に王子連合に関するところ)※ネタバレ

タカミーソロのMCの覚書を記しておこうと思いますー。 主に、タカミーが連合のメンバーを一人一人呼び込みした時のトーク。 【名古屋】 翌日のコミケのペーパーに書いたので省略。 というか、そのペーパーが、今、荷物の奥にあるので…。 後で引っ張り出して…

ただいま

大阪からただいまー。 車内が予想以上に暑くて、煮えたぎるようだった(@_@;) 悪夢にうなされたー(>_<) ライヴの夢を見たかった(/_;) とりあえず…寝っころがる。

大阪終了

大阪→東京行きの夜行バスに乗りました 今日は比較的、良い夢が見れそうです

一路大阪

大阪行きのに乗ったなう。 心機一転、楽しむぞー Q)広島は楽しくなかったのですか? A)楽しい・楽しくないと感じる以前の問題でした。

広島ライブ

無事、広島帰りの新幹線に乗ったなう。 ライブ前後のことばっかり書いてるブログですみません。 でも昨日のライブのこと、書くのは難しいなぁ。 そうですねぇ… タカミーは「広島ギューギューライブ」と言ってましたが… 広島ムギュー ムギョー ムギャー うぉお…

13日のミッション

せっかく広島に行くなら観光もしたい、 でも16日は仕事のため、 前のりで今日広島に向かっています ということで、 11日のコミケ終了(個人的に)後、 12日は仕事だから、 13日に、14日からの広島二泊と、帰って直行する仕事と、翌17日の大阪の準備を全てする…

3

コミケ→名古屋ライブ→コミケ というミッションが終わりました~。 無事生きて遂行できて良かった。 まだ荷ほどき→冬コミの申し込みをするまでが夏コミだからね…。 同時に、広島(観光付き)→東京(仕事)→大阪(日帰り・夜行バス) というミッションも、生き…

2

そういえば、 昨日のライブレポペーパー出来たあふたーです。 たいした内容じゃないけれど、 昨日のことを今日書くことに意義があるのだー、 多分。

コミケ二日目 1

コミケ二日目に向かってるなう。 昨日のライブのレポのペーパーを作ってる最中に机で寝てもうた(´・ω・`) この中途半端なペーパーどうしよう。 会場で作れるかなー?! 作ったところで、コピーできるかなー?!

ソロ名古屋ライブが終わって、帰りの新幹線なう。 無理して行って良かったよう(´;ω;`)←感涙 さ、明日のコミケに参加するまでがライブだから、もうひと頑張りしなくちゃー。

後の全てを友人に託して、 お台場→名古屋移動中なう。 無事、新幹線に乗れました

夏コミ一日目 1

セロテープ忘れた(´・ω・`) 地元の駅に着くのに既に汗だく。 電車の中キンキンに寒い(´・ω・`)

夏コミ

今年の夏コミですが、 アルフィースペース 日曜日 西地区 “む”ブロック 22a サークル AL-CALL で参加しています。 … サークルカットに描きました、 “夏イベ本”は、次回に創ります…。 スミマセン… …と書いたところで、楽しみにしてくれていた人が何人いるかど…

プリンタその後

先日ダメになったプリンタですが、 『プリントヘッドの首里が違います』というエラーメッセージが出るので、 検索してみたら、 「外してティッシュでふいたら直った」 という事例を見つけたので、 期待して、先ほどまでゴシゴシ拭いてみたのですが… 結果は、…

たった今見た『MUSIC JAPAN』!

たった今見た『MUSIC JAPAN』! はぅあー!! ルークさんがコーラスしてる(≧∇≦)!! Anchangのヘドバン、やっぱ一番カッコイイ!! KOJI君立ってるだけで素敵!! 王子連合やっぱいまだに美味しすぎる!!大好物!!! 良い男ステージにが満載過ぎて、 どこ…

金の紙

そして今日は、免許の更新に行ってきました。 私のゴールドペーパー免許。 無理矢理でも今日行かないと、 タカミーソロの間に、更新期間を失効してしまいそうだったので …この写真で、5年間か…。 証明写真って、スーツっぽいちゃんとしたカッコじゃないと様…

携帯がーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

昨日の夕方。 ふと携帯を見たら、真っ暗になっていた。 電池残量がほぼ0に。 あり得ない。 家を出るときはフル充電して来たんだから。 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ。 慌てて携帯ショップへ行ったとも。 少なくとも最悪…

事務能力低下

やさぐれて、さっさと寝てしまいたいけど、 これから雷神様の応募の用意をしなくては…。 …自分の事務能力に自信ない…。 いつもないけど、特に、今、大変に自信がない…。 何でこんなに応募要項が細かいんだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!…

注意力低下

そしてキンコーズから終電ギリギリで帰ってきて、 タカミーのラジオに癒してもらおうと思ったら… タイマーが作動してない!!何でーーー???!!! 今、原因判明… 先日、雷で停電があり、タイマーが全部オフになって、セットし直したのだけれど… 『ロック…

判断力低下

初めてキンコーズに行ってきました。 仕組みが良くわからなくて、 ありとあらゆる判断を間違って来たような気がする…。 うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!