WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたま見つけてビックリした記事∑(゚Д゚;)日常生活にすごく差し障る気が…

何これ!ビックリした!困る!けっこう困る!盛大に困る!! 新しい「洗濯絵表示」がわかりにくいと話題……アイコンを変えるのはなぜ? 日常的にむちゃくちゃ困るぞ!!

東京国際フォーラムに行ってきて、とりあえず一言感想。

東京国際フォーラムに行ってきて、 帰りに友達とお食事して、 終電ギリギリに帰ってきて、 お風呂に入ってたらこんな時間。 いつもだったらここで「ブログに書きたかったなぁ」と思いつつ、断念してダウン…。 そんなパターンが多くて、今もその寸前なのです…

ハズレ

CANTAの交流会、今回も行くところ全部ハズレました(´・ω・`) 困った…。 いや、いずれは全員当たるまでやってくれるっていうんだから、 おとなしくせっせと応募すればいいのだけれど… 困った…。 何故困るって… 交流会に当たった時用の貢物を、もう用意して…

腰痛

腰が痛むので、時々整骨院に通っていたのですが、 ちょっと久しぶりに行ったら、 「保険適用の規定が厳しくなった」とのことで、自費での治療になると言われました。 明確な原因のある怪我でないと認められないのだとか。 700円のつもりで行ったのに、2000円…

一年前の画像のブログup問題結果報告

先日の皆既月食、写真撮るの難しかったですね。 私も上手く撮れませんでした。 失敗作。 むしろ、どんな技使ったんだって感じにw 月の写真と言えば… 思い出す苦い記憶… そう、ちょうど一年くらい前のこと… 新しいカメラを買ったばかりの私は、 嬉しくて嬉し…

暴風雨

先週の土曜日にCANTAに行って、 今週の木曜日にTHE ALFEEに行って、 そして今日またCANTAに行ってきました! こんな1週間の私です~! テュラテュラテュラテュラテュラテュララ~♪ 楽しい!楽しいよ~!!(>∇<) という記事を書こうと思って、帰宅してPCを開…

絆創膏

そして… 絆創膏。 … 『LUKEさんが、そのうちこれを鼻に貼って歌う』に、はらたいらに5000点。 (またALFEE&CANTAファンにしかわからないネタを書いてしまった)

QP!

これが噂のアルフィーQP!(>∇<) カワユス~ 幸ちゃんのQP、ちゃんと二眼天珠のネックレスしてる! 幸ちゃんQPは黒目。 タカミーQPは、目にハイライトが入ってる。 ちゃんとホクロもある~! 良く出来てる~(>∇<)

パンフレット

秋ツアーのパンフレットです。 まぁ、これが表紙なんですが、 特筆すべきは、 この厚さ。 本文84ページ。 持って読んでると、手がプルプルしてきます(^^ゞ ライブカットと、楽屋の姿と、読み応えたっぷりの読み物! いいよ、いいよ~! こういうパンフを待っ…

10月2日(木)THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS II @サンシティ越谷市民ホールに行って参りました(ネタバレは一応なし)

10月2日(木)THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS II @サンシティ越谷市民ホールに行って参りました。 アルフィー秋ツアー初日、先陣を仕って参りました(`・ω・´)ゞ 南越谷で、神を見てきたでござる。 私は、ずっとアルフィーを音楽の天使だと思ってき…