WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日冬コミ委託させていただきます!

今年の冬コミ、自分は落選してしまいましたが、 30日(月)東ホ-25a 「お気楽人生不安亭」様に委託していただくことになりました ちょうど一年前に出した、 「2009年CANTA沖縄FC旅行記」 を置かせていただきます。 良かったらお立ち寄りくださいませー!! …

今日はMASAKIさんのお誕生日

本日はMASAKIさんのお誕生日 毎年、生誕祭ライブの方に気を取られていて、本当のお誕生日の方を忘れそうになる 地獄の忘年会に出ると、信じられないくらい近くでお祝いの言葉が言える(〃´ω`) でも本当は、こんなに近くでお話しするのなんておこがましいと思…

大変だわ

今日、DVD&ブルーレイディスクを買うて来てしまいました。 高額商品を購入する時の私は、一日じゃ決められないのが常でして、 少なくとも、2店舗ぐらいで店員さんに話を聞き、商品と値段を見比べ、 数日考えたうえで決定する… つもりでいたのですが、 ヨド…

大変なんです

DVDデッキのその後ですが、 昨夜、HDDの負担を少しでも減らそうと、DVDにデータを焼こうとDVDを挿入したとたんに、 動きが止まりました。 ああああああああああああああなたは、 「予期せぬエラーが発生しました」とか、 「データが失われた可能性があります…

大変です…

書きたい記事が書けずに溜まっていってる今日この頃ですが、 大変です… 私の大事なDVDデッキ、TOSHIBAのVARDIAが、虫の息です…。 ここ数日、とても具合が悪い時があったので、時間の問題だとは思っていたのですが… 今日、とうとう、『新堂本兄弟』の冒頭で、…