WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

広島ライブ

無事、広島帰りの新幹線に乗ったなう。

ライブ前後のことばっかり書いてるブログですみません。

でも昨日のライブのこと、書くのは難しいなぁ。
そうですねぇ…

タカミーは「広島ギューギューライブ」と言ってましたが…

広島ムギュー
ムギョー
ムギャー
うぉおう
うわぁあ
グォォォオー
グワァアアアー
ライブ、
と言った方が正しいかと…。

今までで一番阿鼻叫喚でした。

でもタカミーは綺麗だった。
名古屋より綺麗だった。泥沼の上に咲いてる蓮の花のようだった。

そうかい、みんなが盛り上がってるように見えて嬉しかったかい。
タカミーが嬉しかったなら、それで良かったよ。

さて、帰ってひと仕事してから、
明日の大阪に参加するまでが広島のライブだから、
気をつけなくちゃー。