WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルフィーin明学

どうやら、アルフィーが三人揃って明学に行ったようで… 友達からその情報をまとめたサイトを教えてもらいましたー。 http://togetter.com/li/595424 タカミーに教科書にサインをもらって満面の笑みの学生と、 唐揚げ丼を検討しているタカミーが秀逸w

『鋼鉄天使の宴』

小学生の夏休み最後の日記まとめ書き状態、まだまだ続きます。 11月9日(土)-10日(日)は、こちらの映画を見に行ってきました。 前売り券は3枚買ってました。 5枚くらい買おうかなぁとも思ったのですけど、 少し自重して、少なくとも最低限マストの枚数に…

30日の『関ジャニ』が!!!

うわぁあああああああああ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! アルフィーのON AIR情報を見たら!! 30日の『関ジャニ』に「長谷川君が出る」という情報は聞いていたけれども! 同じ番組に! 高見沢さんが出る!! コメント出演として出る!!…

11月4日(月)柏PALOOZAに行ってきました

11月4日(月)柏PALOOZAに行ってきました。 小学生が夏休みの日記を8月31日にまとめて書いてるみたいになってますが(@_@;) ひとつ前の記事に書いたトラブルが一週間ほど尾を引いた後に行ったライブです_ノ乙(、ン、)_ あ、そうそう、この日は足をひねっ…

10月27日(日)新横浜NEW SIDE BEACH!! に行ってきました

10月27日(日)新横浜NEW SIDE BEACH!! に行ってきました。 … もう一か月近く前のことではありませんか!(゚Д゚;) この前の日の夜、仕事場でトラブルが発生し、 一週間ぐらいそのことで眠れぬ夜を過ごし、 その影響をずるずると引きずって、 なかなか落ち着い…

雷電さんお誕生日おめでとうございます♪

良かった!!今日中に帰れた!! 雷電さんお誕生日おめでとうございます!!! 少しj前に、友人と雷電さについて語り合い、 「雷電さんは、皆にモテモテ。 ドラムの腕が超一流なのはもちろん、 真面目だし、優しいし、男らしいし、 それでいて可愛らしいとい…

原点

原点のライブに行ってきました。 個人的に細かいてんやわんやはありましたが… 行って良かった~~~~~!!!!!!!!!!

「GLORIOUS」7位!!

THE ALFEE New Single「GLORIOUS」オリコンCDシングル週間ランキング(11/25付)初登場7位! 良かったよう。゚(゚ノД`゚)゚。 良かったよう。゚(゚ノД`゚)゚。 良かったよう~~~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。 。゚(゚ノД`゚)゚。 。゚(゚ノД`゚)゚。 一時は胸が潰れそうな思いをしました(/…

THE ALFEE Newシングル『GLORIOUS』発売

書きたい記事が山ほどたまっているのに手が付けられないでいるのですが、 全てぶっとばしてでも、今日はこれを書かなくては… THE ALFEE Newシングル 『GLORIOUS』発売 綺麗だなぁ♪ 可愛いなぁ♪ 素敵だなぁ♪ 封を開けるのがもったいないなぁ。←それじゃダメだ…

冬コミ落選

今年の冬コミ、コミックマーケット85… 落選しました(/_;) 夏コミで新刊出せなかったからかなー。 渾身(出来栄えはともかく、気持ち的には)のペーパーは作ったんだけどなー。 サークルカットがやっつけで雑だったからかなー。 ↑ エライ時間が無かったからな…