WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

遠ざかる記憶

今週末、友達と会うことにしまして。
 
会うの久しぶりだなー、いつ以来だったかなぁ?
と考えて…
 
あ、コミケで会ったじゃないか。
会ったじゃないよ。手伝ってもらったんだよ。
3週間前のことじゃないか。
一カ月も経ってないよ。
 
そうそう、
土曜日のコミケ→名古屋ライブの後の、
翌日の日曜に参加したコミケで会ってるんだよ。
つーか、ずっと一つのスペースで一緒にいたじゃないか。
 
 
すっかり忘れてた。
もしくは、もうずっと前のことのような気がする。
てか、その辺の記憶が、あんまり無いわ。
 
 
ほんの3週間前に、そんなことしたんだねぇ、私。
まるで他人事のような気がする。
 
ホントに私がしたのかしら?
 
実感がないわぁ。