WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日(土)武道館二日目に行ってきました。(一部の曲名あり)

12月24日(土)武道館二日目に行ってきました。 『SWEAT & TEARS』の高見沢さん…元気だった! 昨日の3倍ぐらい元気なんじゃないかってくらい元気だった!! 『DNA Odyssey』… 私は、この曲は、後世に残すべき名曲だと思う。 この曲を創った「高見沢俊彦」…

日本武道館初日に行ってきました!

日本武道館初日に行ってきました! 最前列でした!(端っこの方だったけど) 音が良かった! LUKEさん来てた!! 今年も「右目にルーク、左目にタカミーin武道館」が出来ました~(^^)v 幸せな気分… THE ALFEEは、なんて幸せな気分にさせてくれるバンドなんだ…

「毒を食らわば皿まで」的な週末の過ごし方

12月17日(土) 地獄カルテットの、「地獄の忘年会2011」に行って参りました。 まずはライブの部。 渋谷 MI JAPAN 東京校1Fホール。 13:30開場、14:00開演。 会場の都合なのかしら?今日の長丁場を考えてのことなのかしら?全員着席での…

初めての宅配搬入

今回のコミケで初めて宅配搬入しようとしているのですが、 本日、荷物をガムテープでぐるぐる巻きにした後に、 カッターも中に入れてしまっていたことに気が付きました。 カッターがなきゃ、開けれないじゃん…。 (ちなみに、一回開いて梱包し直すという選択…

西川君のさえずり

たった今、偶然に、西川レボレボ君のこんなさえずりを発見しました♪ http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/11182980 何故ツイッターの方でなくてこっちに載せるかというと、 ツイッターの方は、普段ほとんどさえずってないどころか、 誰とも交流して…

冬コミ用新刊の原稿、入稿!!

冬コミ・コミックマーケット81 12月29日(木) 東地区 “ポ”ブロック-29b(東5ホール) サークル名:AL-CALL ☆☆☆☆☆☆☆ 冬コミ新刊用の原稿、本日入稿しました。 新刊のタイトルは、 『KING'S KIDS』 です。 いつもみたいな、馬鹿みたいに分厚い本で…

新宿BLAZEからただいま~(^^)v

秋CANTA '11 「深く透明な情熱」 の千秋楽、 新宿BLAZEから先ほど帰ってまいりました!! 早速ですが、自慢します。 今回のこのツアー、私は西川口・宇都宮・柏・新宿の4カ所に参加したのですが、 MASAKIさんには全箇所で、 LUKEさんには、西川口以外で、 …