WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ新刊情報

冬コミ・コミックマーケット83 12月29日(土) 東地区 “ヤ”ブロック-11a サークル名:AL-CALL にて参加します!! ☆新刊情報☆ 『2009年CANTA沖縄FC旅行記』 タイトルそのまんま、 3年前のFC旅行の思い出を綴った本です。 … 3年も前の、…

武道館関連記事 ☆追記あり

KOJI君、桃ちゃん、いつも素敵な記事をありがとうー!! KOJI君のブログ http://ameblo.jp/alvino-plusone/entry-11434290635.html 桃ちゃんのブログ http://ameblo.jp/oomomo666/entry-11435105708.html ファンとは若干違う方の視点の記事も面白い…

23・24日 日本武道館に感謝

23・24日と、THE ALFEEの日本武道館公演に行ってきました。 24日… 今までもいろんなイヴ公演がありましたが… トップクラスの豪華なイヴでしたわー。 武道館のステージに、ウルトラファミリーがいっぱい!! ぞろぞろと出てきたときには、エグザイルみたいだ…

CANTA新年会のチケットにご注意!

あ、そうそう、CANTAの新年会のチケットが、エライことになってます。 私のところにも「昼・夕」の部が逆になって届きました。 詳しくは、vivaceの現在のトップページのCANTA NEWSをご覧ください。 あんまり確かめないで、友達に送っちゃったり渡しちゃった…

王子連合ファン&ウルトラファンの方へのお知らせ

アルフィーファンには周知だけど、一般の方にはあまり知られていないお知らせを2つ… その1. 特に王子連合ファンの皆様へ。 TakamiyソロのミュージッククリップDVDが発売されます! 詳しくはこちらのページを、スクロールしてください。 ↓ http://www.alfe…

やっちまった

やっちまった… ようやく今日落ち着いたので、搬入の手続きをしようとしたら… 今日が搬入到着日の期限だった… またやっちまった…。 …ここ数日の自分の状況を振り返ってみても、とても搬入の準備どころじゃなかったから、仕方がないと言えば仕方がないのだが… …

なんか来た~!!

なななななんか来た!なんか来た!!なんか来た!!! 何だったっけ?!これなんだったっけ?!私何に応募したんだっけ?! 電源入れたらこんな画像が! ヒャッホウ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

MASAKIさんのお誕生日

MASAKIさんのお誕生日の内に帰宅できて良かったにゃ_ノ乙(、ン、)_ 数日前にお誕生日会が催されるので、それに参加して満足して、本当のお誕生日を忘れそうになるσ(^_^;) それは、お祝いという行為ではなく、自己満足だにゃー。 でもその時に、私のMASAKIさん…

行列

原稿中なのでー、 人に姿を見せられぬ、 獣のような体をしているのでー、 日が沈むのを待って、 闇に紛れて投票しようと思って、 今行ってきたら… グッズの物販並みに行列しててビックリした。 なるべく人目につかないように、ササッと行って帰ってきたかっ…

コミケ準備会の緊急告知…!

今、原稿に死ぬほど踏ん張り中。 もうひと踏ん張り、ふた踏ん張り。 そんなところで、ちょっと息抜きにツイッターを見てみたら、 コミケの準備会からこんな告知が!! http://docs.circle.ms/webcatalog/info-a/C83/C83Notice2.html 見れるでしょうか? 長年…

修羅場中継6

引き続き修羅ってまーす。 今夜はどこまで出来るかな~。

修羅場中継5

机の上で寝たり起きたりしながら描いてます~。 気分転換に洗濯でもするか~。

修羅場中継4

腹が減っては修羅場は出来ぬー ということで、朝食timeを取りました。 さて、もうひと頑張り。

修羅場中継3

お腹すいた~。 フレンチトーストが食べたいー。 (もちろんそんなもの作ってる余裕ない)

修羅場中継2

一時間ほど落ちてもうた。 よし、復活!

修羅場中継

この時間になったら急に冷え込んできたなぁ。 寒いよぅ。眠いよぅ。

カナケン!(ネタバレあり ※曲名は無し)

カナケンに行って来たの! カナケン久しぶりなの! 平日にお休みもらえたの久しぶりなので…。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ウウウウウウウウウウウウウウウ ウルトラマンセブンとゼロが来たの!! イヴにも来るって!! もしかしたらファミリーで来るかも?! …

さて…

お風呂入った。 サイトチェックした。 さて… これから、出来るところまで頑張ってみるかにゃ。 どこまでできるかにゃ。 わっしょい。

新宿2日目 その2

今日も鳥に触れました!! これで、鳥率100%達成です!!! 私のことを、『お酉様』と呼んでくださってもよろしくてよ♪ 友人の話。 お練り歩きの時、 ルークさんが近くにいた時、後ろからグイーーーッッッッッと押してくる人がいたそうな。 「どうしても…

新宿2日目 その1

CANTA新宿2日目から、只今ただいまです。 やはりツアー最終日というのは、どうしても何か特別なものがあるのでしょうね… ルークさんの真骨頂は、その魂を丸ごと吐き出すような歌唱や演奏の表現であるということは、前々から思っていたことでありますが、 今…

新宿1日目

CANTA新宿1日目から帰宅なう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) 楽しいなぁ嬉しいなぁ\(^^\) (/^^)/ CANTAは、本当に、ギター・ベース・ドラムの各プレイが好きな人なら、 ぜひ一度見て聞いてみるべし。 各担当の音だけ聞いて良し、 全て聞いてそのコンビネー…

日付超えてもうた…

しまった…日付を越してしまった…。 ちゃんと意識してたのに。←なおさら重症だ。 雷電さん…なぜにこんな修羅場の時期にお生まれになったの。 今度の新宿は、雷電さんのお誕生日ライブのつもりで行きます。 ネタ…じゃなかった、プレゼントも仕込みました。 這…

11月15日(木)府中の森芸術劇場どりーむホールのこと

11月15日(木)、府中の森芸術劇場どりーむホールに行ってました。 いつもに増して取り留めのない散文になってますが、 とりあえず、自分的メモとしての記事です。 府中の森、結構久しぶりに行きました。 駅が綺麗になってましたわ~。 ど平日だし、 自分の…

わっしょい

ルークさんのさえずり… 『わっしょい(応援)して欲しいこと』を書いて、ルークさんに送れ? 応援して欲しいこと… そりゃあ、もちろん、 … …原稿… … 書けるわけがない。 独りでそっとわっしょいしてます…。 昨夜は布団に入りませんでした~。 あ~それそれ!…

冬コミ(コミックマーケット83)12/29(土)当選しました!

冬コミ・コミックマーケット83のサークル参加に当選しました! 12月29日(土) 東地区 “ヤ”ブロック-11a サークル名:AL-CALL にて参加します!! サークルカットでも申しましている通り… 私と同じく、「アルコンは武道館で燃え尽きて〆る」という…

10月21日(日) 茨城 水戸LIGHT HOUSEに行って参りました

10月21日(日)茨城 水戸LIGHT HOUSEに行って参りました。 ※曲名のネタバレがあります※ 西川口で「仙台に行きます~」と宣言してしまったのですが、 よくよく考えれば、土曜日→日曜日ということを鑑みても、 仙台より水戸の方が行き帰りしやすい…。 いや、よ…

プレシャスジュエリーと「オペラ座の怪人」観劇会 その1

その同窓会でですね~、 友達に誘ってもらったのが、 TASAKIの 【プレシャスジュエリーと「オペラ座の怪人」観劇会】 これが何かと言いますと… よくわからないのですが(^^ゞ 何やら… セゾンカード会員で、 「TASAKIのジュエリーを買ってくれそうな人」を狙っ…

映画「るろうに剣心」

その高校の同窓会の後に、 友達と、話の流れで 「るろうに剣心」を見てきました~。 他の人のブログで「大丈夫だった」という評は見ていたのですが(^^ゞ、 うん、大丈夫でした(^^ゞ いやいや、よく出来てると思いました。 よく、あれだけの原作のエピソード…

我が母校のタオル

先日、高校の同窓会がありまして。 帰りに記念品としてタオルをもらいました。 タオルか~。 タオルはいっぱいあるな~(笑) と思って、しばらくほっぽらかしにしてたんですが、 ちゃんとしまうためにビニール袋から取り出してみたところ… なんか、よく見る…

ブログ改変…

yahooブロガーさん以外の方で、私のブログを見に来てくれた方は、 「あれ~?!なんかいろいろ変わってる~」と驚きになったことでしょう。 特に、「何か広告が目立ってるし~」と。 変えたのは、私の意志ではありません(^^ゞ yahooさん大本です~。 「ブロ…