WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン

少し前に、TachikawaのラインマーカーA.Tというペンの、太さ03のものを買ったら、 インクの出方が良くて気に入ったので、 同じものの01を購入し、 今回の原稿のメインに使おうとわくわくしていたのですが… どうも良くない。 良い時は良いのだが、すぐに…

帰ってきた♪

調子が悪くなってしまったので、修理に出していたのが、今日帰ってきました 30周年記念の時計…7年前のグッズだ~。

お知らせ その3

夏コミで「オーラのはずみ」という新刊を出したのですが。 P11とP12を自分のミスで順番を間違えるというミスを犯してしまったこともあり、 夏コミ後、精神的に余裕がなかったということもあり、 通販のお知らせを更新しないまま、今日に至ってしまいました。…

お知らせ その2

今年の夏のタカミーソロライヴのDVDが発売されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 詳しくはこちらへ♪ http://www.alfeemania.com/pc/member/news_pop.asp?ID=786 何が嬉しいって、 Takamiy・ルーク篁・ANCHANG・KOJIによる、 約1時間に及ぶスペシャル・トークバトル…

お知らせ その1

THE ALFEEがこんな番組に出演します♪ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 11月26日(土) 22:00~23:00 日本テレビ「嵐にしやがれ」 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* Aの会の情報によると、 14:30~の「嵐にしやがれSP」にも出るかもしれないとか。 とりあえず予告…

昨日撮った写真

小学生の時、校庭の庭掃除で落ち葉掃きするのが大好きだった

大宮余談。

大宮は、仕事の後に駆けつけたので、スーツ姿でした。 大宮駅に着いた時点でちょっと時間があったので、 駅中のおうどん屋さんに入りました。 小さいながらも、ほぼ満員状態でした。 私が注文してから少しして、先に座っていたお隣のお姉さんが、 「すみませ…

11月17日(木) 大宮ソニックシティのこと(ネタばれ) その2

※「その1」からの続きです※ 〈アンコール1〉 17.トラベリング・バンド 18.恋の炎 19.Stand Up,Baby -愛こそすべて- ↑ テープが飛ぶ!2本取れた~♪\(^^\)(/^^)/ 高によるメンバー紹介の後、 20.君はパラダイス ♪甘えさせて~♪のところで、高がに…

11月17日(木) 大宮ソニックシティのこと(ネタばれ) その1

他にも書こうとして書ききれていない記事がいっぱいあるので、 これを先に書いちゃうと、順番が混乱するのですが… あまりにも面白かったので、 自分が忘れないためにも今書きます。 思いっきりネタばれ上、だいたいの内容は知っているという前提での記事にな…

ゆーすとめも(11月12日分)

◇マッキーの後姿から始まる。 ドレッドの巻き方がゆるい…と思ったのは気のせいかしら?! 少しして雷電さんも写る。 M:グレーのTシャツ 顔は白いパックシート R:グッズ?の黒いジャージ上下 ルークさんの声はするけど、なかなか画面に入ってこない。 ◇今日…

冬コミサークル参加当選しました!

冬コミ・コミックマーケット81のサークル参加に当選しました! 12月29日(木) 東地区 “ポ”ブロック-29b(東5ホール) サークル名:AL-CALL にて参加します!! ご都合がよろしい方は、是非お越しくださいませ~!!

金沢帰り

金沢から帰宅中なう。 楽しかった~ 楽しかった~ 楽しかった~

金沢行き

途中の越後湯沢の紅葉も綺麗です いつかここで降りてみたいなぁ。 あ、でも、写真は紅葉じゃない 霧が漂う光景も美しかったので 乗り換え時間が慌ただしいのがとても残念