WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-11-19から1日間の記事一覧

大宮余談。

大宮は、仕事の後に駆けつけたので、スーツ姿でした。 大宮駅に着いた時点でちょっと時間があったので、 駅中のおうどん屋さんに入りました。 小さいながらも、ほぼ満員状態でした。 私が注文してから少しして、先に座っていたお隣のお姉さんが、 「すみませ…

11月17日(木) 大宮ソニックシティのこと(ネタばれ) その2

※「その1」からの続きです※ 〈アンコール1〉 17.トラベリング・バンド 18.恋の炎 19.Stand Up,Baby -愛こそすべて- ↑ テープが飛ぶ!2本取れた~♪\(^^\)(/^^)/ 高によるメンバー紹介の後、 20.君はパラダイス ♪甘えさせて~♪のところで、高がに…

11月17日(木) 大宮ソニックシティのこと(ネタばれ) その1

他にも書こうとして書ききれていない記事がいっぱいあるので、 これを先に書いちゃうと、順番が混乱するのですが… あまりにも面白かったので、 自分が忘れないためにも今書きます。 思いっきりネタばれ上、だいたいの内容は知っているという前提での記事にな…