WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カナケン!(ネタバレあり ※曲名は無し)

カナケンに行って来たの! カナケン久しぶりなの! 平日にお休みもらえたの久しぶりなので…。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ウウウウウウウウウウウウウウウ ウルトラマンセブンとゼロが来たの!! イヴにも来るって!! もしかしたらファミリーで来るかも?! …

さて…

お風呂入った。 サイトチェックした。 さて… これから、出来るところまで頑張ってみるかにゃ。 どこまでできるかにゃ。 わっしょい。

新宿2日目 その2

今日も鳥に触れました!! これで、鳥率100%達成です!!! 私のことを、『お酉様』と呼んでくださってもよろしくてよ♪ 友人の話。 お練り歩きの時、 ルークさんが近くにいた時、後ろからグイーーーッッッッッと押してくる人がいたそうな。 「どうしても…

新宿2日目 その1

CANTA新宿2日目から、只今ただいまです。 やはりツアー最終日というのは、どうしても何か特別なものがあるのでしょうね… ルークさんの真骨頂は、その魂を丸ごと吐き出すような歌唱や演奏の表現であるということは、前々から思っていたことでありますが、 今…

新宿1日目

CANTA新宿1日目から帰宅なう(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) 楽しいなぁ嬉しいなぁ\(^^\) (/^^)/ CANTAは、本当に、ギター・ベース・ドラムの各プレイが好きな人なら、 ぜひ一度見て聞いてみるべし。 各担当の音だけ聞いて良し、 全て聞いてそのコンビネー…

日付超えてもうた…

しまった…日付を越してしまった…。 ちゃんと意識してたのに。←なおさら重症だ。 雷電さん…なぜにこんな修羅場の時期にお生まれになったの。 今度の新宿は、雷電さんのお誕生日ライブのつもりで行きます。 ネタ…じゃなかった、プレゼントも仕込みました。 這…

11月15日(木)府中の森芸術劇場どりーむホールのこと

11月15日(木)、府中の森芸術劇場どりーむホールに行ってました。 いつもに増して取り留めのない散文になってますが、 とりあえず、自分的メモとしての記事です。 府中の森、結構久しぶりに行きました。 駅が綺麗になってましたわ~。 ど平日だし、 自分の…

わっしょい

ルークさんのさえずり… 『わっしょい(応援)して欲しいこと』を書いて、ルークさんに送れ? 応援して欲しいこと… そりゃあ、もちろん、 … …原稿… … 書けるわけがない。 独りでそっとわっしょいしてます…。 昨夜は布団に入りませんでした~。 あ~それそれ!…

冬コミ(コミックマーケット83)12/29(土)当選しました!

冬コミ・コミックマーケット83のサークル参加に当選しました! 12月29日(土) 東地区 “ヤ”ブロック-11a サークル名:AL-CALL にて参加します!! サークルカットでも申しましている通り… 私と同じく、「アルコンは武道館で燃え尽きて〆る」という…