WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MASAKIデビュー25周年記念ライブ~吽~に行って参りました

本日はこちらに行って参りました。 DAIDA LAIDAはずいぶんと久しぶり、 アニメタルに至っては、初めてのライブになるので、 ちゃんとのれるか少し不安もあったのですが、 全くもって杞憂でしたー!! 殊にアニメタルは、想像してたのより200%増しで凄いステ…

初台に行った日記(だけどライブの内容はほとんど書いてない)

本日はこちらへ行って参りました。 (だけど、ほとんどがただの日常のグチ日記になってます。予め) 今日は朝からボケをかましまして。 いや、そのボケはもう何日も前から布石があり… 仕事もライブも、自分のキャパシティを超えており… もちろんもっと頑張っ…

11月21日 RAIDEN'S Birthday

雷電さんのお誕生日に間に合うまでに帰ってこれて良かった…。 ドラムの良し悪しなんてわかってるんだかわかってないんだか、自信がないのですが、 何故だかわからないけど、雷電さんのドラムが好きです。 ここ最近、とみに、『月とチャリとギター』が好きで…

あの二人のお人形さん

タカミーとルークさんのお人形が作られるんですってよ。 http://www.superdollfie.net/limited/versailles/ これが高見沢さんとルークさんでなくて何だというんだ(`・ω・´)

ずるずる日記

大宮には行きました。 よく行けたもんだ。 「数年ぶりにカナケンの日に飲茶する」という夢をあきらめきれず、 「頑張れば何とか休めるのではないか」と、今日はできるだけ頑張ってみた。 そしたら辛いというより、なんだか帰るタイミングというのがわかんな…

今日の始まりのこと

昨日、一応完成させたはずのデータが、PCの不具合で作成途中の状態しか保存されていなかったことから、今日の仕事が始まったことを、ここに記しておきます(・∀・)

這いずりもの日記

13時間労働して肩が痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。 炎症起こしてるみたいで熱持ってる~~~~~~~~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。 原稿できない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜…

11月11日はベースの日

11月11日はベースの日…ということで、 (あ、日付またいじゃってるけど、そんないつものことは気にしないで。) 先日届いたばかりのこれをご紹介しなくては… 詳しいことはこちらへ http://vif-music.com/masaki/ CDをパカッと取った下に出てくるこちらの写真…

私があなたに贈るもの

雷電さんのBDプレゼントにと、前々から目を付けている物があるのですが、 それをパンダにしようか、クマにしようか、悩み中…。 今日こそは決めようと、買いに行ったのだけれど… やっぱり決められなくて帰ってきちゃった(´・ω・`) いっそ、雷電さんにお聞きし…

冬コミ当選しました!

最近全くブログを書けてませんが、流石にこれだけは書かねば…。 冬コミ当選しました! 土曜日 西地区“お”ブロック-32a ということで…。 ますますブログは書けそうにありません(^_^;) 最後の築地に行った話とか、越谷の話とか、静岡の話とか、西川口の話とか…