WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン料理(もしかしたら閲覧注意かもしれない)

ハッピーハロウィン。 そういえば、昔ハロウィンっぽい料理を作ってしまったことがあるなーと思い出したので。 なかなかハロウィンっぽいでしょ?w 煮卵を作るとき、日本酒がなくて赤ワインがあったので、代用して作ったらこうなったw 味はフツーに煮卵で…

フランス旅行 その4

「大通り門」をくぐるとすぐ左手に、オムレツで有名な「ラ・メール・プラール」があります。 巡礼者のために無料でオムレツをふるまったというプラールおばさんのお店。 今では、コース料理の一品としてしか食べられなくて、 そのコース価格はおよそ50ユー…

「関ジャム」を見てて

今「関ジャム」で、ゲス極が独特のレコーディング方法を披露してたけど、 変わったレコーディング方法だったら、CANTAだって相当なものでは(`・ω・´) 何度聞いても、いったいどうやってレコーディングが成立しているのかわからない…。 既に雷電さんとMASAKI…

フランス旅行 その3

フランス2日目の朝は、前日に買ったお惣菜(?)パンを朝食にしました。 食べかけの画像で失礼m(_ _)m チーズがゴトンと入ってるパンでしてねぇ。 まずくはない…、まずくはないんだ…。 ただ、こんなに大きなチーズが塊で入っていると…。 日本の感覚より2~…

10月7日(土)宇都宮市文化会館に行ってきました(ちょいネタバレあり)

昨日、 THE ALFEE Best Hit Alfee 2017 秋フェスタ 宇都宮市文化会館 に行って参りました。 三階席の、真ん中辺の、後ろの方の席で、 私が三人が引っ込むと同時にダッシュで帰った後、落とした指輪を拾って友人に渡してくれたご親切な方、 有難うございまし…