WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路⑤

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路⑤〈清雲寺の夜桜〉 バタバタと太傳治商店を後にして、再び清雲寺に向かいました。 夕刻から夜に向かう時間… 人通りは少なく… 昼間一回歩いていたお蔭で無事にたどり着けましたが、 ちょっと怖かった(^_^;) でも…

キリン杯 日本vsコートジボワール

久しぶりの代表選…。 前半、なかなか良い試合をしているのに、点が入らない… というパターンが、一番怖いのよ~と思いつつ見ておりました。 いつものことなんですが…。 良い流れの内に、点を取っておかなけりゃ、やばいじゃん。 ず~っと良い流れのままで行…

KaleidoscopeⅡ~鋼鉄天使の凱旋~

Kaleidoscope供噌歸甘兄箸粒旋~ ↑ この喜びをどのように表現したらいいのかわからなくて、 とりあえず今までに使ったことがない技を使ってみました(^^ゞ うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぅぅぅぅぅうううううう~~~~~~!!!!!! ↑ この情報…

2008年4月5日(土) 秩父花の旅路④〈櫻井太傳治商店〉

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路④〈櫻井太傳治商店〉 〈喫茶ALFEE〉編の時に書き忘れたのですが、 オーダーのおさつプリンと紅茶をショクした後に、 ママさんがサービスでお茶を出してくれました♪ そんな感じでかなりまったりとした後、 …

『多元ロック論』から『タカダワタル的ゼロ』へ…そしてTHE ALFEEな日

秩父の旅行記シリーズを書いている途中ではありますが、 今日は今日の日記などを… (私の場合、日付が変わっても、夜のうちは“今日”と呼ばせていただきます☆) 今日はCANTAが出演するイベント『多元ロック論』の発売日でした! 10時チョイ過ぎに無事…

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路③

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路③〈喫茶ALFEE〉 お蕎麦を食べた後は、デザートをショクしに喫茶ALFEEへ♪ 武州中川駅から、武州日野駅方面へ向かって、国道140号をてくてく歩いて行くと、 途中でこの看板が現れます。 それにしても、…