WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

キリン杯 日本vsコートジボワール

久しぶりの代表選…。

前半、なかなか良い試合をしているのに、点が入らない…
というパターンが、一番怖いのよ~と思いつつ見ておりました。
いつものことなんですが…。
良い流れの内に、点を取っておかなけりゃ、やばいじゃん。
ず~っと良い流れのままで行けるわけ、ないんだから…。
いつものことなんですけどね…。

個人的に、楢崎ファンなので、その点については嬉しかったんですけれど(爆)

さて、キリン杯、どうなるかな…。