WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

KaleidoscopeⅡ~鋼鉄天使の凱旋~

Kaleidoscope供噌歸甘兄箸粒旋~
   ↑
この喜びをどのように表現したらいいのかわからなくて、
とりあえず今までに使ったことがない技を使ってみました(^^ゞ


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぅぅぅぅぅうううううう~~~~~~!!!!!!
   ↑
この情報を初めて知った時の気持ちを言葉に表すと、このような感じでしょうか。
(我ながらうっとぉしい(^_^;))

前回のは、「高見沢さんのソロ」がまずありきで、
そのプロジェクトを進めるにあたって、一番最後に「王子連合」が付随した、というような感じだったのだと思うのですが、
今回は、まずはじめに「王子連合」ありき!!って感じですね♪♪♪
(この辺は、全くもって私の想像によるものですが)
もっともっと自由に、純粋に楽しむためのプロジェクトになりそうな、そんな予感♪

シングルが楽しみ~~~~~o(>▽<)o
その前後のプロモ活動も楽しみ~~~~!!!
想像しただけで鼻血が出そう…☆(←なんでだ?!)

曲とかどうするのかなぁ?
コピーとか演ったりするのかなぁ?

前回のソロ活動の後、高見沢さんが
「『天使の奇蹟』を演らなかったのが心残り。次の機会には絶対やりたい!!」
とおっしゃってたから、これは絶対ね♪
あぁ、でも、こんなに早く実現するなんて♪

ところで、鋼鉄天使って、どんな天使だ?!
ハードな天使?
やっぱり、ハードロックナンバーをガシガシ演奏する?!

妄想が爆発して止まりません(^^ゞ
まずは冷静に、チケット取りのことを考えよう…。

あぁ、ルークさんも、早くコメント出して♪