WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今年のTakamiyソロ、ぬるっと発表。

かつて、こんなに「ぬるっと」高見沢ソロが発表になったことがあっただろうか?

今まで、もうちょっと「パンパカパーン」と発表されていたと思うのですが…。


あ、関係各位の方々にお知らせしておきます。
今年も高見沢ソロはありますが、王子連合ではありません。


日曜日の夕方、友人のそのまた友人のところに届いたDMの写メがメールで回って来るという形で今年のソロを知るという…。
しかし、その後も、公式サイトでの発表もなく、ツイッターの動きも(少なくとも私の見る範囲では)なく…。
もしや何かの間違いか、悪戯なんじゃないかと疑ってしまった(◎_◎;)

その日の夜のラジオ『ロックばん』で、
最後の方で「あ、今年も高見沢ソロをやります」と、サラッと本人の口から発表。
しかし、その…なんか、ホントに、サラッと言ってたよね;;;


今日になって、うちにもDMが届きましたが。

この手の大きなイベントが、こんな風に「ぬるっと」発表されたことってない気がする…;;;