WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

タカミーソロライブ情報

NHKホール2日目にて、重大発表がありました。

坂崎幸之助は、高見沢俊彦をゲージに入れて飼いたいんだそうです。←違う。

高見沢俊彦が、桜井賢に「俺のために生きて♡」と愛を告白しました。←これも違う。



待ちに待っていた発表はこちら。

イメージ 1

イメージ 2

タカミーのソロ自体は、シングルをリリースするからにはやるだろうと思っていましたが、
どのような形態で、いつ、どこでやるのかが非常~~~~~~~に気になっていたので、
やっとわかって安堵感(´ω`)


要は、ルークさんがいてくれなきゃ寂しいんだけど、
あんまり負担になっても、申し訳ないというか、肩身が狭いというか(´・ω・`)

そんなことを私が思うこと自体がおこがましいことだとも思いつつ。


こ、このぐらいなら差支えもなく、大丈夫な感じかしら?!(^^ゞ


やっぱり、私は高見沢俊彦with王子連合というバンドを愛しているので、嬉しかったり。


Anchangがいないのは寂しかったり(´・ω・`)

Anchangの発言も見てると、王子ソロへの参加は、喜びよりも負担の方が大きくなっていたような気がするから、仕方がないかなとも思ったり…(´・ω・`)
発足したばかりの第6期のマシンガンズの活動を大事にしなくちゃって時期ですしね(´・ω・`)


KOJI君がとっても素敵な写真付きのブログを書いてくれてる。
彼が一番の安定感(^ω^;)
ホッとするなぁ。

Shota君のブログも素敵♪



いつも以上の散文失礼いたしました。