WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カナケンから帰って…

あぁ、もう、寝なきゃいけないんだけど、どうしてもこの思いを吐き出してからでないと眠れない… 何年かぶりに平日に休みが取れて、 何年かぶりにカナケンに行けて、 まさかそこで記念すべき桜井さんBDライブの発表に立ち会えるという幸運に恵まれましたが… …

先ほどの『ロックばん』

先ほどのラジオで、久しぶりにタカミーの口からルークさんの名前が出た♪ マーティの名言として「ギターを綺麗にしていて、ギターが巧い奴はいない」というのを紹介した後、 高「でも、毎回ギター拭いてる奴がいるよ。ルーク。でも、ルークはギター巧いよ。」…

お誕生日メッセージ遅刻_ノ乙(、ン、)_

雷電さんのお誕生日に一日遅れた_ノ乙(、ン、)_ 先日の新宿BLAZEで、誕生日プレゼントを手渡しできる権を人から譲っていただくという幸運に舞い上がり、 油断してしまった_ノ乙(、ン、)_ 今朝、足がつって、足が折れたかと思うくらいの激痛に襲われたのは、 そんな…

想像の遥か300万光年上

タカミーが、想像の遥か頭上を天高く超え、銀河の星まで飛んで行ってしまった。 拾った記事を片っ端から↓ 【エンタがビタミン♪】高見沢俊彦、「ウルトラマンタカミー」に変身。「タカミウム光線」も炸裂! 本家本元・根岸拓哉も「羨ましい」。 高見沢俊彦、…

追われる

世の中が便利になって、 世の中が便利になり過ぎて、 休日なのに仕事が追ってくる、追ってくる、追ってくる、追ってくる、追ってくる、追ってくる、追ってくる… 追って狂う。

ばろーカード

VALLOW、友達に協力してもらって、2冊まとめて購入してみましたが、 レアカードは入ってませんでした(´・ω・`) そして巻末のバローカードなるものを、 友人の許可をいただいて、2冊分開けてみたところ… GLAYのテルと、淳のが入ってました。 何でやねん(・∀・…

忘年会リクエスト曲

CANTA忘年会のリクエスト曲…皆様もう投票されましたでしょうか? 「早く投票してくれないと曲が決まらない!」っていうボヤキ、数年前に誰かが同じこと言ってましたなー。 だったら、投票の締め切りをもっと早くすればいいのに(^^ゞ 私は、数日前に済ませま…

冬コミ当選しました!

冬コミ、どうやら当選したようです! おぉ、そうかー。 そうかー…。 結果を知る直前、 「あぁ、落ちてたらヤだなぁ」と思い、 結果を知った直後、 「あぁ!受かっちゃったか!大変だ(>_<)」と思った私。 どっちなんだ。 何がしたいんだ自分。 そんなに辛いん…