WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「人間だから悲しいんだ」初聞き感想

たった今、今度の新しいシングル「人間だから悲しいんだ」をKトラで聞きました。 以下、初聞きの感想を書きます。 少し下げて書きますので、 ご自分が聞くまで他人の感想なんぞ聞きたくない、 という私みたいな人は← ここでお逃げくださいませ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

雷電さんのご生誕日

本日は雷電湯澤様のご生誕日でございます。 雷電さんは… 鼻筋が美しい。 美しいというか、気品がある。 真顔の時の雷電さんの、すっと通った鼻筋を見ると、もって生まれた気品を感じる 正に「殿下」。 また、立ち姿が美しい。 FCイベなどで、何気なく立って…

「行ける」「行けない」

12月18日月曜日。月曜日。 どうしたって行けない。 どうやったら行けるのか想像もできない。 だからあきらめてた。 行けないものだとあきらめてた。 昨日、あれこれあって、行けることになった! 昨日の夜、チケットをvivaceのBBSに求めようとした。 1…

冬コミ当選しました。

冬コミ当選しましたー。 12月30日(土) 東5ホール ぺ―33b サークル名:AL-CALL さてー、皆様、 フランス旅行の話の続きと、 オリフェス、ラジフェス、フォーラムの話の続きと、 同人誌の新刊と、 一番優先的に読みたいのは、どれでしょう~…

オリフェス、ラジフェス、そしてフォーラム。 その1

2日にオリフェス、 3日にラジフェス、 4日に東京国際フォーラムに参加してきました。 何この怒涛の3日間。 私のアル中歴の中でも、相当怒涛な3日間でした。 まずオリフェス。 会館に着いて、まず驚いたのが、スピーカー。 あれ?なんか武骨な、箱形のス…