WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月21日は雷電さんのお誕生日…

11月21日は雷電さんのお誕生日… 日付をまたいでしまいましたが… 夜が明けるまでは21日の続きということにしてください… 筆ペンだけでペン入れした雷電さん…(何故そのような無謀なことを…) お誕生日おめでとうございます…

「Best Hit Alfee2020秋の夢 LOVE&HOPE Vol.2」~備忘録

「Best Hit Alfee2020秋の夢 LOVE&HOPE Vol.2」~備忘録 ◇高「こんばんは、『Come on Alfee』開幕です」…何か、始まり方がニュース番組みたいだ…と思ったら、天気の話になった。 高「放射冷却って何だか知ってますか?坂崎さん!」幸「ほうひゃれいひゃく?…

11/3(火)「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE」@東京ドームに行ってきました

11/3(火)「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE」@東京ドームに行ってきました。 イエモンの東京ドーム… 昔々、ずっと気になっていて、いつかライブに行ってみたいと思いつつもきっかけがなくて、 いよいよ意を決して「行くぞ!」と思ったけどチケット…

「1987 SUNSET-SUNRISE」を一緒に観よう!~備忘録

「1987 SUNSET-SUNRISE」を一緒に観よう!~備忘録 ◇タカミーのスーツがステンドグラスのようだ。 ◇幸ちゃんの髪がソフトタッチだ。前のあのピンピンの外ハネ、褒められすぎて照れちゃったのかな?ソフトタッチも可愛いからいいけど← ◇高「オールナイトと聞…

園芸の日

今日は一日、植え替えて、種蒔いて、種蒔いて、手入れして…。 個人的に園芸の日でした。自ら進んで買ったのは余りなくて、ほとんど貰ったりしたもの。 だからといって何もしないのはしのびなく…。私なりにやれることはやったので、あとは生命力に任せる…。さ…