WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8月28日(土) Zepp Sendaiの思い出

8月28日(土) Zepp Sendaiの思い出…
 
思えば2007年『Kaleidoscope~天使の狂宴~』の時、
まさしくここ、Zepp Sendaiに参加して、
ルークさんのギターを弾く姿を拝見した時から、
私の人生は大きく変わった…。
 
そんな感慨深い場所。
 
今回は、整理番号は大きめでしたが、
ゆったり構えている人が多かったようで、
そこそこ前の方の位置を、割と無理なくキープできました(^^)v
 
印象的だったのは…
ステージが始まる時、ルークさんも、Anchangも、ニコニコしながら出てきたこと。
もう、出てきたときから良い笑顔。
 
そして、次いで出てきた高見沢さんも、笑顔でした。
 
『天使の狂宴』の時に、ここZepp Sendaiで見た時は、
16年ぶりのソロ、そのツアーもまだ序盤だったせいか、
ステージの初めのうちは、結構強張った表情だったのを覚えていたので、
その時と全く違う表情の高見沢さんが、とても印象的でした。
 
 
このステージ中、皆ずっと良い笑顔。
ステージの上の人たちが、すごく楽しそう。
 
そんなステージを見ると、とても楽しくなります。
 
高見沢さん&王子連合の皆様のステージの感想って、もう、これに尽きると思う。
 
(KOJI君の表情は、ちょっと緊張した面持ちだったけど…)
 
 
 
 
あと、他に特記したいことは…
 
ルークさんの髪が、サラサラだった!!
 
ヘドバンする時も髪がサラサラ~!!
美しいの~
 
「シャンプー変えたのかな?!」
と、ライヴ後にルーク宗の友人にお伺いしたところ、
 
「逆に普段が固めているのではないか」
とのこと…。
 
あの!是非サラサラで!
普段からサラサラで!!
サラサラ!!!
サラサラが良いです!!!!
サラサラをよろしくお願いします~!!!!!
 
 
他の場所ではどうだったのか、
はたして明日・明後日(いや、もう今日・明日)はどうなのか、
今後どうして行くのか、
大変気になるところであります。
 
ということを気にしつつ、いい加減に寝ます。
 
フォーラムを前に、これだけは書いておきたかったのです…。