WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

9月11日(土) 東京国際フォーラムのこと(ネタばれあり)

9月11日(土)、東京国際フォーラムに行ってきました。
 
 
高見沢さんとルークさんのツーショットは、
私の大大大大大大大大大大大好物ではありますが…
 
 
昨日の
『17の時に逢いたかった』での、
向かい合ってギターを弾くお二人のツーショットは…
 
 
私の理想よりも、
想像よりも、
妄想すらも、
 
遥かに超えた素晴らしいものでございました。
 
 
あの時、二人は、何か、
次元とか何やらそういった何か、
何やら何かを超えていたような気がします…。
 
その『何か』とは何なのか、うまく言葉で表せられないのですが…。
 
 
余りにも美しいものを見せられて、
感想すらも浮かんできません。
 
 
 
そうそう、昨日のルークさんの髪は“しなやか”でした~
 
 
 
楽しさの代償として、体中が痛いです…。
 
昨日暴れたツケが今朝来た…のではありません。
 
昨日、ライヴの最中に、すでに痛かったのです。
 
体中痛い~と思いながら、暴れていました(^^ゞ
 
 
 
さて、今日も、そろそろ這って行かなくちゃ~。