WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

Zeppのツボ その2

『六本木心中』を歌う前の語りで、

「高見沢少年は…
 フォークなんて大嫌いだったのに…
 フォークグループに入ってしまった…
 そして…

 ♪胸に突き刺さる発車のベルに
  追われるように飛び乗った~♪(ALFEE『夜汽車』)

 こんな曲を作ってしまった…」

と高見沢さんが言った時、
爆笑してたルークさんの笑顔がツボでした(#^.^#)




高見沢さんは、ルークさんのことを、昔フォーク少年だったということでよくイヂメてますが、
最終的には自分をオチに持ってくるイイ子です☆