WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

関係者の方々の声 タカミーソロ関係かき集め

先日、KOJI君が素敵な写真をupしてくれました♪♪♪
KOJI君とLUKEさんの2ショット♪(もしくは+ただすけ君との3ショット?!(^^ゞ)
すでに有名だとは思いますが、あまりに素敵なのに流れちゃうのがもったいなくって、ここに掲げておきます。
http://ameblo.jp/alblog/entry-10343539788.html


回陽君も、タカミーソロとは直接関係ないのですが、
同時期に「ロックばん」での貴重なスムルース&王子の4ショット写真をupしてくれていたのですが…
これまた、あっという間に流れてしまっていて、
以外と気づいていない人が多いようなので…これもここに掲げておきます。
http://ameblo.jp/thmlues/entry-10335265442.html



タカミーソロつながりで、関係者の方々のブログを他にもいくつか…


いつも素敵な写真を撮ってくれるカメラマンの管野さん♪
http://blog.livedoor.jp/cannosan/archives/51695236.html
すでに、関係者というより、タカミーファンが書いたみたいな記事になってます(^^ゞ
秋ツアーのパンフも管野さんが担当されるんですね!
凄く楽しみです~♪♪♪


イラストレーターのMayu Satoさんも、また記事を書いてくれてます♪
http://lighton.jugem.jp/?eid=291
タカミー(ALFEE)のライヴに参加しはじめの方のコメントって、なんか面白い…(^m^;)
思えば、去年のタカミーソロのパンフが初めてのお付き合いだったんですよね~!
シャカジャキラの愛らしさが堪らんかった…。
秋のツアーグッズも何か描いてくれるのかな?!
シャカジャキラ、カムバック(笑)


何気に検索してたら、ただすけ君のポンすけでの相方のポンプさんのブログを発見!
http://dragon.pump-annex.vivian.jp/?eid=1019944
 ↑↑↑
ルークさんファンにとって、もの凄く嬉しい一言が載ってます♪♪♪


もう有名だけど、やっぱり掲げておきたい高橋研さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/vagabondmoon/e/c98989c1cc336a703dd5f596f6709b51
高見沢さんを昔から知っている方からの一言って、深くて…嬉しい。