WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

アルバム制作のスケジュール

高見沢さんから「Newアルバムのレコーディングが終わった」旨のメッセージがあったのが、24日の0時55分。
管野さんが「今日はALFEEのNewアルバムのための撮影をする」というカキコミをされたのが、24日の朝8時半。
管野さんが「撮影が終わった」というカキコミをされたのが、25日の朝7時半…。

こんなタイトなスケジュールを通して、私たちのもとにNewアルバムが届けられるのですね…。

ますます、楽しみです。
心して聴こう。


ところで…
今回のアルバムのフォト、管野さんなんだ~♪

フォトグラファー管野秀夫さんのサイト
http://blog.livedoor.jp/cannosan/