WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

1月23日(土)CANTAの新年会に行って参りました

1月23日(土)CANTAの新年会'10「今年中になんとかしようよ、その悪い癖(苦笑)…」昼の部と夜の部に行って参りました。
イメージ 1

サブタイトルに、あまり意味はないようです。



イメージ 2

ミッキーにマッキーを

じゃなくて、

マッキーをミッキーに

でもなくて、

ミッキーをマッキーに。


今回の捧げものです。

中にお菓子が入っているので、
「客席への投げ物の足しにしてください」と言って渡したのですが、
残念ながら今回はそういうシーンがありませんでした。

単に男の人にお菓子をあげただけのことになっちゃった(@_@;)
お菓子…嫌いじゃ無ければ良いのだけれど(@_@;)


「今年、ずっとその衣装で通してください!」
ともお願いしました☆

有りだと思いません?!

(どんな衣装か知りたい方は、CANTAの公式サイト
http://www.canta.jp
に行って、“Message”をクリック♪)