WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-11-26から1日間の記事一覧

帰ってきた♪

調子が悪くなってしまったので、修理に出していたのが、今日帰ってきました 30周年記念の時計…7年前のグッズだ~。

お知らせ その3

夏コミで「オーラのはずみ」という新刊を出したのですが。 P11とP12を自分のミスで順番を間違えるというミスを犯してしまったこともあり、 夏コミ後、精神的に余裕がなかったということもあり、 通販のお知らせを更新しないまま、今日に至ってしまいました。…

お知らせ その2

今年の夏のタカミーソロライヴのDVDが発売されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 詳しくはこちらへ♪ http://www.alfeemania.com/pc/member/news_pop.asp?ID=786 何が嬉しいって、 Takamiy・ルーク篁・ANCHANG・KOJIによる、 約1時間に及ぶスペシャル・トークバトル…

お知らせ その1

THE ALFEEがこんな番組に出演します♪ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 11月26日(土) 22:00~23:00 日本テレビ「嵐にしやがれ」 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* Aの会の情報によると、 14:30~の「嵐にしやがれSP」にも出るかもしれないとか。 とりあえず予告…