WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

携帯がーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

昨日の夕方。
ふと携帯を見たら、真っ暗になっていた。
電池残量がほぼ0に。
あり得ない。
家を出るときはフル充電して来たんだから。
 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ。
 
 
慌てて携帯ショップへ行ったとも。
少なくとも最悪でもデータだけでも保存できたら~(>_<)
 
 
結果は、
どうやら電池の寿命が切れたらしい。
 
換えたら直った。
 
多分。
 
 
良かったよぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううう。
 
 
この時間のないって時に~~~!!!!!(`・ω・´)
 
 
でも、今週末から始まる旅先で起きなくて良かった…。
まだ運が良いんだ、うん、多分。
 
 
でも…
買ってからの年数を考えると、
本体の方もそろそろ危ないかもしれないって言われた…(´・ω・`)
 
プリンタとデジカメも買わなきゃならないんですけど…。
 
 
誰か、私にお金をください。←ストレートすぎるわ。
 
 
 
今から買うとなるとスマホになるのかな(´・ω・`)