WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

金の紙

そして今日は、免許の更新に行ってきました。
私のゴールドペーパー免許。
 
無理矢理でも今日行かないと、
タカミーソロの間に、更新期間を失効してしまいそうだったので
 
 
…この写真で、5年間か…。
 
証明写真って、スーツっぽいちゃんとしたカッコじゃないと様にならないんですよね…。
このくそ暑い時期に、そんなカッコできるか!!
 
つくづく、難儀な時期に生まれたなぁ(´・ω・`)
 
 
 
色々と、色々な綱渡りの日々で、
なんか、今、わけわからーん!!!
 
 
こんな記事書いてる場合じゃない、色んな準備しないと…。
でも、吐き出したかったんです(´・ω・`)
 
アルフィーのラジオがある日で良かった、癒される…。
 
 
さて、ホントに色んな準備しなくちゃ(`・ω・´)