WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

RAIZIN

横浜2日目に行く途中でこれを見つけました~。
 
イメージ 1
 
「皆に見せたら、面白がってくれるかな?
 でも、こんな飲み終わった後の空き缶なんか見せてもナンかな~
と思いつつ、友人に見せたら…
 
見る人見る人、
「あぁ~!これ探してたの!!どこに売ってたの~?!」
と、予想以上に喰いつきが良かった(^^ゞので、
ここでもご紹介~。
 
私はナチュラルローソンで買いました。
 
ジンジャー感がしっかりあって、
さっぱりした辛口で、私的には美味でした(^^)
 
これを飲んだお蔭で、あの激しいライブを乗り切ることができました(笑)