WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

人間の年に換算すると…

4月17日…高見沢俊彦氏有料お誕生日パーティライブに、
数々の幸運に預かり、無事参加させていただいて参りました…。

我が人生で、おそらくもうこれ以上はないだろうというほどの幸運でした。

私の話はともかく…

高見沢俊彦氏は、この日に62歳のお誕生日を迎えられたのですが、

とある曲で、立っている時の膝の位置よりも高く飛び跳ねながらギターを弾いてました!!
何度も何度も飛び跳ねました!!

とある曲では、歌いながら飛び跳ねてました!!

もう一度言いますが、62歳です!!

いや、私、ずっと思っていたのですが、
高見沢俊彦という方は、
人間によく似た、
高見沢俊彦」という固有の種だと思います。
きっと、人間の年に換算すると、およそ32歳ぐらいなんだと思います。

お肌も、水分をよく保ってて、ピチピチでした~!!!