WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

本日アルフィーデビュー記念日

今日は、アルフィーデビュー記念日!
アルフィー41歳!!

そうか、40歳の誕生日をお祝いしたのが、ちょうど1年前なのか。
その半年前からお願いしてアフターファイブに帰れるようにして、何とか武道館に駆けつけたあの日…。

円形ステージ、白いスーツで三方向から歩いてきた三人、
驚異的な完成度の演奏、
一人一人に名前の入った感謝状、
皆で枡で乾杯…。←お酒は入ってなかったけども

終演後に皆で記念写真撮ったのが、謝恩会の帰りみたいで笑ったっけ…。

それから、当然のように秋ツアーがあり、桜井さんの誕生日ライブがあり、
映画があり、ついこないだまで春ツアーがあり、
1カ月前に夏イベもあり、
つい先日タカミーソロもあり…。

毎週ラジオあり、TVあり…。

この1年も充実してたから、
「40年目!!」と盛大にお祝いしたのが、遠い昔のことのような、ついこないだのことのような…。

素晴らしいこの1年。いや、41年。

私がファンになってからも、軽く30年以上。
ずっと幸せでいさせてくれている、
アルフィーの三人に、
感謝という言葉以外の言葉が見つかりません。