WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

8/10~13のこと

8/9に、まさしくPERFECT BURNした後、
8/10~12の3日間は、それこそ真っ白な灰になってました。

13日がお盆休みで良かった…。
少し復活して、次の日のCANTAのFCイベントのために、
いそいそと服を選んだり、ピアスを選んだり…と乙女モード(笑)
その乙女準備が終わった後に…今度は、オタク準備(爆)
14日は、コミケとCANTAのFCイベントとのWヘッダーだったもので…。

とりあえず一通りの準備を済ませた時点で、夕方の6時ぐらいだったかな…
この、遅くもなく早くもない時間がミソでして…。

今年は夏イベに集中するためにと、私にしては早めにメインの新刊の準備は終えておいたので、
このまま何もすることなく、翌日を迎えても良かったのだけれど…

…それができないのが、同人作家魂…

特にあの感動的なYOKOHAMA PERFECT BURNを体験した直後だっただけに、
その感動を、何かしらの形にしたい…という気持ちを抑えられず…
「とりあえず、出来るところまでやろう」と思って、制作を始めてしまい…

そのまま完徹(爆)

そうして作ったのが「YOKOHAMA PERFECT BURN 8/8-8/9」でーす。
TOPページにて通販の受付もしていまーす(^^ゞ