WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

5月5日(水)CANTAのFCイベント@新宿FACEに行ってきました

4日、本多の森ホールでのアルコンの後、夜行バスに乗り、
5日の朝に東京に戻り…
 
同日、新宿FACEでの、CANTAのFCイベント
vivace'10 「CANTAで決まり!Go, Go, Golden Week!!!」に参加してきました~!!
 
今までの自分の人生の中で、一番充実したGWになりました…。
充実しすぎて…
なんか、充電しすぎた電池みたいに、脳から何かが液漏れしてるみたい(爆)
刺激が強すぎて、容量をオーバーして、ボーーーーーッとしています。
 
CANTAのこうしたイベントにも何回か参加してきて、
集合写真の撮りとかは、以前ほどには緊張しなくなったのですけど、
握手の時には、まだ仔ウサギのように震えてしまう…(^^ゞ
 
金沢土産を持っていったのですが、
MASAKIさんの時には何とか会話が成立したものの、
ルークさん→雷電さんと進むうちに、アップアップになってきて…
 
雷電さんには「これ、使ってください!」とお土産を差し出すのが精一杯…。
「あ…、ありがとう!」と言ってもらえたけれど…
一体、何を渡されて、どう使えというのか、全くわからない状態で(^^ゞ
 
でも、一生懸命何かを訴えようとしているというのは通じたらしく…
雷電さんが、ニッコリ笑ってくれた~*:.. o(≧▽≦)o ..:*
 
もう、嬉しさに震えて、足がガクガク…
帰りの階段で転げ落ちないように気を遣いました(^^ゞ
 
 
幸せすぎて…
 
何か悪いことが起きそうで怖い(爆)
 
…この、「幸せを素直に甘受できない性格」、どうにかならないかな…。